本日mixxiw投稿


mixxiwInstagramストーリーズより

mixxiwが歌ってたこの上差し歌がいまいちわからなくて汗うさぎ


この曲聴いたことあるのか?記憶力弱くて💦





somInstagramストーリーズより

最近、スカーフ巻いてることが多いかもなmixxiw


最近のお気に入りコーデなのでしょうか?うーん







美しいキラキラ




自撮りしておる推しを愛でるのはすごく良いね。爆笑




おおびっくり


結構広い会場です爆笑





フラフープ回したりw


MAMAGOGOの曲流れてた?

あれはMAMAGOGOの再現?キョロキョロ

あれ?でもmixxiwがお姫様抱っこをearth君にしてるぞ!びっくり

意外とmixxiw力持ち爆笑


実はMAMAGOGOもノンケだからまだ観てないのです。

観たくなってきたぞ!ニコニコ


let's try only friends OST歌ってた爆笑


lasttwilight OST 歌ってた爆笑


B612歌ってた爆笑


おっさんずラブの再現やってた爆笑

あはは🤣

すごく楽しいファンミだぁニコニコ


断片的に観てもこんなに楽しいし幸せほんわか




 お客様へmixxiwから御礼ポスト

 



今後のあすみく予定




予定が続いているので

香港でゆっくりすることなく

ファンミ翌日香港を出国したようです。



でもファンミ前に観光できてたみたいだから良かったです。


香港でもあすみくが行った場所があるから聖地がどんどん増えて行くね爆笑



とは言え

私はまだ日本国内の聖地すら行けてないのですが…


聖地行くなら同じ構図で写真撮ってくれるお友達が必要でしょ?


そういう人いないからなぁぐすん




うちの子は遂に聖地巡礼するアニオタ友ができたようで

今度吾野駅行くって言うから

もうね、すごく羨ましくて!

いいなぁ!そのアニメってヤマノススメ?って聴いたら古!とか笑われてガーン


今期のアニメですかね?

今期は今まで生きてきた中で一番アニメを見ていないかもしれません。

それだけタイばかり最近は追いかけております。


私がタイばかり観てる間にアニメと子が先へ行ってしまったようで一人取り残される私。

寂しいです。

ふと現実に戻された気分ぼけー



うーむ

子が女子だったら腐女子の世界へ引き込むのも悪くない(アニオタに英才教育したのでw)

しかし男子なのよ。

やっぱり隠すしかないのかしら?



私、最近、無性にオープンにしてスッキリしたい衝動にかられてるんです。