本日mixxiw投稿


mixxiwInstagramストーリーズより

mixxiwって書いてある爆笑





 

 mixxiwとテー君のやり取りおねがい





可愛いねおねがい

Safe travels 飛行機

香港ファンミへ向かうあすみくおやすみ




somInstagramストーリーズより

可愛いラブ

びっくり




おや?

もう香港にいるようですびっくり




おおびっくり

漢字を書いてますびっくり

写経でしょうか?キョロキョロ

般若心経って書いてあるびっくり




きゃー🫣

真剣なお顔のearth君はとってもクールラブ

とっても素敵ですチュー目がハートチューお願いラブ





earthInstagramストーリーズより

earth君が書いた写経だびっくり

筆の使い方が違うかもゲラゲラ

可愛いねキラキラ




ファンミーティングってこうやって本人たちが書いてるんだなぁって思うから良いのだけど、なかなか本当に本人が書いたりしてるのか?わからないから疑心暗鬼になるでしょ?

でもタイってこういうところを見せてくれる舞台裏を見せてくれるってところがとっても良いと思って私が気に入っているところなのです。


とはいえ忍びの身なのでまだファンミ行けてないんですけれどもおねだり



いつかカミングアウトして家族公認になって行きたいなぁほんわか




てか、今やってるアニメ

「ただいま、おかえり」って言うアニメをリビングのテレビでつけっぱなしにして様子をみたの。←チャレンジャー(爆)


それで、もし、こういうの好きなの?って聞かれたら

そうなの!って言ってカミングアウトしようかと思ったの。


そしたら、まさかの

「あ!アーニャ!」の一言で終了ガーン


そうだね。アーニャの声優さんだね。と返しつつ

それだけ?って聴いたら


それだけだそうです。


チーン無気力



カミングアウトの機会は未だ訪れずぐすん



このアニメはほのぼのしててあまりあちらがメインではない気がして試しに使ってみたけども


ほのぼのしたノンケアニメだと思われたのでしょうか?


一応、BLでありオメガバという結構オタク度高めなチョイスだったのですが…



まあちゃん可愛いから女子だと思われたんでしょうか?

子供二人もいる母ですし汗うさぎ

オメガバ知らないうちの子には普通の仲良し家族だと認識されたかもしれません。



次回は何のアニメがいいかな?

次回もカミングアウトの機会を探ります。







drakeInstagramストーリーズより

いゃ〜🫣

一緒にいる〜爆笑

って思って思わず記録に残す私ニコニコ


相変わらず嫁が美しいですお願い



退所しても

ドラマを一緒にやらなくても

ずっと関係が続くってのが理想なの。おやすみ



どうかあすみくもそうでありますように{emoji:517_char3.png.お願い}