本日mixxiw投稿


 

 かわよお願い


mixxiwInstagramストーリーズより



可愛いおねがい

小さい頃と雰囲気変わらないねおねがい

小さい頃から可愛い子ですラブ

って私は思うのにmixxiwは以前と同じではありませんと下差し投稿びっくり


 

 



6月19日のイベントはこれ下差し


somInstagramストーリーズより











mixxiwInstagramストーリーズより


お客様がたくさんきてるー爆笑
大人気ねおねがい



earthInstagramストーリーズより

タイ語は

文句が止まらず、我慢できずに(Google翻訳)


え?!ガーンガーン




 

 mixxiwの御礼投稿



earth君の御礼投稿はxには無し

LIVEで御礼言ってたかもしれないけどよくわからず凝視真顔



またearth君がInstagramLIVEを今度は一人でやってくれました。おねがい

いつもyoutubeに投稿ありがたいです。

コップンカーお願い


最近、LIVEが他の子も多いような気がします。


earth君も二日続けてなんてとっても珍しいびっくり

LIVEしたくなるのはどんな時でしょう?


みんなLIVEしたくなる何かがあるんでしょうか?びっくり


LIVEしてくれて本当に嬉しいニコニコ


とっても幸せ{emoji:647_char4.png.おやすみ}