本日のmixxiw投稿


mixxiwInstagramストーリーズより

タイ語は


大好き(Google翻訳)


earth君は開封の儀をやる時に包丁で開けてたのね驚き


earth君のそういうところが大好きってこと?お願い


それとも包丁が好きってこと?ガーン




タイ語は


30歳、自分のおもちゃを持とう(Google翻訳)


earth君が30歳だねニコ

earth君のことを言っているおやすみ



タイ語は


「今日を待ってました」


平等な結婚を祝う(Google翻訳)


6月18日タイの上院議員が平等結婚法案の承認を可決したのです。


タイで同性婚ができるようになったようです。



 

 mixxiwは幸せだそうです。おねがい

良かった照れ


これに関してもストーリーあげてる子は結構いるけど

ストーリーと呟きとmixxiwはかなり熱心に投稿しております。おねがい

全く触れてない子もいるし

それぞれのお考えが伝わってきます。




 

 きてください。と呟くmixxiwおねがい


earthInstagramストーリーズより





earthInstagram一斉チャンネルより

リールの英語を書き出してみる


it's okay to feel a bit lost

all the other versions had to fight to get to this one

you haven't experienced the world

as this version of you before

so it's okay you're gonna feel a little lost

give yourself some time give yourself some grace

stay encouraged



本日のお言葉もありがたいですおやすみ


earth君に励ましてもらった気になるおねがい

とっても嬉しいお言葉ですおやすみ



https://www.threads.net/@theearthe/post/C8W4CejPCtH/?xmt=AQGzbXzCFfCgLJvcX_gHWtQSbIF0Zv7vdAxIxbPKk5wZVA

これはearth君のThreads の投稿




深夜のInstagramLIVEラブ

二人揃ってる〜チュー


頭が痛くて寝れずに悶々としていたら

急に二人揃ってInstagramLIVE始まって

私は頭痛も忘れ一気に幸せになりました爆笑


また開封の儀をやってたのニコニコ

とっても可愛かったお願い


スタジオとかで一緒にLIVEするのは他のCPでもよくあるでしょ?

あすみくは自分達のお家で揃ってLIVEするのチュー

今回はearth君のお家にmixxiwがいたねニコニコ


これぞあすみくおーっ!



幸せだキラキラお願いおねがい

コップンカーお願い