本日mixxiw投稿

 

 この着ぐるみは本当に誰なんでしょう?びっくり

ついにMr.SaturnWorldを手にしておりますびっくり





また韓国旅行のお写真ですね。にっこり





上差しこの方も旅行に同行していたようです。

やはり、この方の投稿を見ると来日後、韓国に行ったようです。

銀座の写真もこの旅行で撮ったようです。






earthInstagramストーリーズより

LIVEの時のearth君のアングルのお写真

でもLIVEがあったわけではないですね。





somInstagramストーリーズより

日本で撮影した写真集がタイでも発売されるようです。









てか今度は何が来るか?本当に楽しみなのよねニコニコ

 こちらも撮影しているニコニコ






そして今後のあすみくの予定は


6月19日




6月21日




6月23日



連続してイベントがある!!爆笑


とっても楽しみラブおねがい




グッズもたくさんお願い


ワクワク{emoji:617_char4.png.よだれ}