本日mixxiw投稿



mixxiwInstagramストーリーズより

mixxiwは🫶🏼を使ってるんだなぁうーん


🫶🏻🫶🏼🫶と微妙に色が違うiPhone

どれを使うとか結構繊細な問題だと思う。


gmmの中にも🫶や🫶🏼中には🫶🏽を使ってる子もいる。

それぞれのお考えが違うんだなぁと思う。

どれを使うか自分で選べるから

その子の人柄や考えが表れてる気がするの。





ここはどこでしょう?びっくり

どこにでもある電波塔だと思うけど東京タワー🗼のつもりでしょうか?キョロキョロ


東京タワーではないですね。

韓国Nソウルタワーの横にある東京タワーに似た塔でもないしキョロキョロ


またmixxiwに翻弄されてるのかガーン




タイ語は


お土産をありがとう。

5kg軽くしてみます(Google翻訳)




韓国の旅行の写真をいっぱい投稿するmixxiw




 

 また会いましょう。と言うmixxiw



 

 かわよおねがい






 

 香港ファンミを宣伝するmixxiw





somInstagramストーリーズより

タイ語は


サイン入りの 60 枚すべて のチケットをすぐに購入して、すべてのスタイルを集めてください。6 月 15 ~ 17 日限定です(Google翻訳)




earthInstagramストーリーズより


無料で入手しましょう!地球ポストカード ライブサイン

先着60個限定の特別価格です。急いで買い物に行きましょう。(Google翻訳)



earth君の愛猫たち爆笑


おや?

一匹足りないニコ



タイ語は


歩いている人は歩いていない。(Google翻訳)


どういう意味ガーン




monilが踏み踏みして爪を出し入れする動画びっくり



メトンって言ってるから

しなくていいからって言ってるearth君


ナーラックも聞こえる


あとはよく聞き取れず真顔




 あららガーン


また破壊王monilがおいたしたんでしょうか?ガーン





 


 メロンダンスを踊るファカオの動画に返信するearth君爆笑

earth君に返信するかおたんニコニコ




 

 earth君のサイン入りチェキかな?もらえる歯磨き粉は完売しましたおやすみ





ploys yearbook behind EP6も字幕がなかなか付かずガーン

英語字幕で視聴真顔


乱闘シーンの撮影風景ニコニコ


やっぱりearth君はクールだけど中身は優しいのおやすみ


ギャップ萌えです照れ


クールな表情のまま止めておけないんだ〜すぐ緩んで本当の自分が出ちゃうと前から言ってるearth君がクールな表情のまま乱闘シーンを頑張って撮影しているおねがい


へたってるのはバスケのシーンと同じだわ爆笑


スースー!{emoji:120_char3.png.上矢印}