本日mixxiw投稿


 

 前にも同じように居場所についていろんなこと言ったので誰も信じていないよ。という呟きに頷くmixxiwガーン



 

 ファンの試験の応援をするmixxiwおやすみ






美しいmixxiwキラキラ

素敵ラブ

上差しこれはどこ?という質問に

韓国と返信するmixxiwびっくり


今回の返信は嘘ではないようです凝視



美しいキラキラ



上差しこの方と一緒に旅していたようです。

コメントには2年くらい会ってないと書いてあるけどストーリーはこんな感じ下差しであげてます


上差しカフェの場所が書いてある。 韓国だね。


タイ語は


答えられました!(Google翻訳)





タイ語は


たくさん注文するのがリトルガールのやり方 です。自分でも少し食べました。終わらせるのは私だ!(Google翻訳)


そそ。

受けの子って食べるの大好きな子が多いのですw



 

 




タイ語は


ファンを騙すために写真をストックするトリックスターのやり方(Google翻訳)


そそ。

mixxiwに翻弄されました汗うさぎ





mixxiwInstagramストーリーズより


飛行機に乗っておる爆笑


おかえりmixxiwおねがい





earth君の投稿も見てみましょ♪

おーびっくり

一緒にお部屋にいる妄想ができるお写真ですなw



earthInstagram一斉配信チャンネルより


上差しにはこう書いてあるおやすみ

you deserve to be happy


you can't go back and change 

the beginning of your story but you can start where you are and change the ending


本日のありがたいお言葉も素敵ですおやすみ




 本日のearth君の呟きおねがい

 




わーグッズがいっぱい爆笑

楽しみねおねがい





mixxiwと入れ替わりでタイを発つsomさん

somさんはファカオとオンフレミーティングに同行


いやー🫣

なんて可愛いのでしょう目がハート



香港へ飛行機



実は

上差しこちらも香港なのびっくり


だからsomさんはそのまま香港にいて

あすみくと香港で合流する可能性もあるのかしら?と思っています。{emoji:647_char4.png.おやすみ}