本日mixxiw投稿


 

 mixxiwの優しい返信おねがい


 

 日本のレンガブロックはとても美しいです。という呟きに対して


ああ、シンガポールにいるんですね。と返事するmixxiw😅




 

 mixxiwがどこにいるのか?尋ねる呟きに

日本人はアロハシャツを来てますってどういうこと?びっくり

mixxiw日本にはいないと思うけどうーん

それに日本人は夏でもあまりアロハシャツを来て街中歩いたりしないよw


アロハ民がいたとしてもビーチだけだね汗うさぎ

でもまだ6月だから海開きしてないし梅雨ですw





日本にいる(いた)のはphuwin君とLuke石川君

phuwin君は神戸、京都、大阪など関西方面

Luke君は埼玉におったのよウシシ



 

 

 

 テー君のポストを引用リポストするmixxiwおねがい


 

 とても可愛いと突然呟くmixxiwおーっ!

もー不意打ちは心臓に悪いですが嬉しいのです照れ


 

 韓国に行くの?という質問に

はい、今スイスから到着したところです。

と答えるmixxiwびっくり


これは冗談だわね😅





mixxiwInstagramストーリーズより

いゃ〜🫣


目が合ったらドキドキするよラブおーっ!


タイ語は

私の髪は豚団子のように跳ねていて、彼女には太刀打ちできません。(Google翻訳)


あはは🤣

豚団子って何?www😂


寝癖?!爆笑

それとも強風?!ニコニコ



mixxiwInstagramより

イタリア🇮🇹のお写真ですおねがい





earthInstagramストーリーズより

このストーリーにある矢印をクリックすると出てくるyoutubeの動画がこちら下差し



字幕無いので雰囲気だけ味わう感じだけど楽しそうです爆笑



 

 上差しもうご覧になりましたか?(Google翻訳)

と呟くearth君ほんわか




 

 P'Pojのディップボックスもありがとう(笑)。(Google翻訳)


P'Pojの昨日のInstagramLIVEに対する呟きに返信するearth君おねがい





 次のイベントはこれ下差しかな?キョロキョロ

 


商品がカタカナ表記だびっくり

なんか親近感おねがい


6月19日のイベントのようです{emoji:639_char4.png.ほんわか}