本日mixxiw投稿



 

 この着ぐるみは何のキャラクターでしょう?びっくり

mixxiwがこの子が可愛いと申しておりますし青いスカーフ巻いてる下差しのも同じだったりします。びっくり



昨日のこのお洋服はドナルドではなくこの着ぐるみのキャラクターと同じ装いをしているのでしょうか?びっくり






mixxiwInstagramストーリーズより

タイ語は

心を込めて北の女の子(Google翻訳)



この後ろ姿はmixxiwのママかな?


北の女の子ってmixxiwの実家はタイ北部なのよね。にっこり


ママと一緒にいるなら

mixxiwは実家に帰省中だね。おやすみ



 

 仕事に戻るまでに2週間お休みをください。(Google翻訳)

って呟いているから

やっぱり長期休暇中だねおやすみ


リフレッシュできますようにお願い

ゆっくりお休みくださいおやすみ




6月21日香港で行われるファンミーティングの宣伝をするmixxiwおねがい







earthInstagramストーリーズより

こないだのイベントの時のお写真ほんわか


今日はearth君のお姿が写った投稿あったけど

今日のお写真じゃないから

現在はやっぱり体調優れず、お姿も病フェイスかもしれません。おねだり


タイ語は

そこに座って生きていると、猫が寝転んで待ちに来ました。(Google翻訳)


よくわからない翻訳になってる😅



たぶん自宅療養中で愛猫がearth君のところに集まってくるんだと思う。


集まってearth君に構ってもらえるのをゴロゴロ寝ながら待ってるのかも。ニコニコ





earth君のお姿が見たいと思っていたら

日本時間の深夜2時過ぎにInstagramLIVEあったようです。おねがい




いつも通りファンクラブがyoutubeにアップしてくれました。

コップンカーお願い

お帽子の試着会w


なぜ6月というクリスマスから一番遠い月にクリスマスの装いなのでしょうか?びっくり


毛糸のクリスマスカラーのトナカイの装いのお顔から目線を下へ移動すると上半身はびっくり


季節感が😅


個人的には黒猫の耳がついた帽子が可愛いなぁと思いましたほんわか



my little heroっていうフィギュアをもらったみたいです。

中にはシークレットもあるみたいね。


開封の儀をするearth君ニコニコ


Doctor出た時、Dr.mixxiwって思ったぞw

またDoctorのフィギュアが可愛いのよね爆笑




フィギュアを組み立てます。おねがい


が…


なかなか組み立てられずwww😂


ほんとearth君って見かけがスマートなのに中身がお茶目なのニコニコ


ギャップ萌えよね?おーっ!





まだ病気のお顔してる。

血色が悪いですねおねだり


それでもイケメンよ〜おーっ!


まだ鼻水も出てるね。🤧

早く良くなってねおやすみ



私もこれ欲しくなって来たほんわか

earth君         mixxiw



地球持ってる子がearth君ニコニコ

Dr.mixxiwニコニコ






聞き取れたのは


earth君は自分のことポムって言うの照れ

何度もポム(私の耳にはポンに聞こえる🥹)って言ってて可愛いのです。おねがい


アウディ ディー


アライ ニア? 


ノン チュー アライ?


コップン マー ←マーってなんだ?キョロキョロ


ファンディーナ クラップ


ここが聞き取れずキョロキョロ


何とか チャー キトゥン


ラック ナー


まだまだですな凝視


字幕無いと雰囲気だけ味わうんだけどいつか聞き取れるようになりたいです。


今日のearth君は比較的短い文章をゆっくり喋ってくれた気がするから何度も見て聞き取る練習したいと思います。{emoji:647_char4.png.おやすみ}