本日のmixxiw


 

 また近いうちにお会いしましょう。と呟くmixxiw




mixxiwInstagramストーリーズより

変顔mixxiwおねがい





earth君Instagramストーリーズより

タイ語は

家族の財産を破壊する問題が第一位に与えられます。(Google翻訳)


あはは🤣


やっぱりmonilはいたずらっ子なんだw


破壊王だね爆笑


レースのカーテンを破くのはお手のものだと思う汗うさぎ




earthInstagram一斉チャンネルより

本日のありがたいお言葉おねがい


絵もとっても可愛いラブラブラブラブ


earth君の指と私の指右差し左差し爆笑ニコニコ


なーんて妄想をしてみたりw





投稿が少なめです。

二人ともお休みでしょうか?おねだりぐすん

寂しいです泣くうさぎ



そういう時はbehindでも観ましょう!ニコニコ

ってずっと待ってたの。

またなかなか字幕がつかないから汗うさぎ

ploys yearbook behind EP5


観ようと思ったらまた自動翻訳が使えずガーン


英語とタイ語しか字幕出ないのですが!ガーン


とりあえず英語で視聴真顔


earth君の黒ずくめお衣装が素敵ですお願い


とってもスタイルが良いです照れ


立ってるだけで絵になる二度見してしまうオーラが出とりますよだれ


それなのにお茶目なのニコニコ


可愛いのよね{emoji:029_char3.png.チュー}