本日mixxiw投稿



 

 first君とmixxiwはお互い相思相愛ですおーっ!



 

 mixxiwとかおたん、first君のやり取りおねがい



mixxiwInstagramストーリーズより

本日のmixxiwハートラブラブピンクハートラブラブキラキラ




タイ語は


昨日の夜、車で家に帰る途中、猫を見かけました。失 われた、非常に哀れなとても可愛くて人懐っこかっ たのですが、家に連れて帰ると消えてしまいました。 化け猫に会いましたか? いや、幽霊ではありません が、1分以内に消えてしまいました。

(Google翻訳)


昨日の写真の猫ちゃんかな?びっくり


タイ語は


非常に体調が良く、朝から暗くなるまで働いています。それでもまた練習に来ます。(Google翻訳)


すご〜いびっくり

鍛えてるびっくり


タイ語は

今朝のために



おや?

このお写真は以前映画だっけ?観て泣いてるmixxiwのお写真じゃない?


涙活してるの?


それとも夢見て朝起きて泣いちゃったの?びっくり




earthInstagramストーリーズより

一緒にいる〜おねがい


もう体調は良くなったのかな?照れ


タイ語は


仕事が終わったら家に帰って薬を飲んで寝てください。(Google翻訳)


まだ回復していないようです。驚き


お大事におやすみ



somさんInstagramストーリーズより


寒気がするのかな?

毛布を持ってるおねだり


どうしても休めないお仕事でしょうか?びっくり


久しぶりに二人でいるお写真だけど心配ですショボーン








earth君Instagram一斉チャンネルより

本日の有難いお言葉おやすみ


ジブリ作品かと思ったら

下差しこのアニメのワンシーンみたいだびっくり

上差し白猫が出てくるおねがい

mixxiwもearth君も白猫飼ってるんだよね爆笑





アーモンド効果の同じ動画かな?

earth君とmixxiwそれぞれアップしましたおねがい


アーモンド効果をずっと探してるけど全然売ってないのは私の住んでるところだけでしょうか?


二人がアーモン効果を飲んでいるのを愛でながら私もアーモンド効果飲みたいよー{emoji:080_char3.png.おーっ!}