本日mixxiw投稿


 

 ぜひ見に来てください。と呟くmixxiwおやすみ


 

 今日のイベントの御礼を呟くmixxiwおやすみ



本日のイベントは下差しこれ!


ファンとmixxiwがオンラインでお話するイベントだったようです。照れ


mixxiwInstagramストーリーズより




タイ語は

絞りたい。(Google翻訳)


どういうこと??びっくり


犬には肛門腺って言うのがあって

肛門腺を絞るんだけれど

猫にもあるのか?私は猫を飼ったことがないからわからず。

調べてみたほんわか


猫にも肛門腺があるようだニコニコ


ってことは

肛門腺を絞りたいって言ってるんだニコニコ


猫のお尻を見て

肛門腺を絞りたくなるなんてニコニコ


mixxiwはやっぱり獣医さん爆笑


ってか

このぬこは誰のぬこ?うーん


下差しここにearth君の愛猫が写ってるけど

真ん中の猫に模様が似てるような?びっくり

でもやっぱり違うようなぁ〜キョロキョロ

earth君のお写真はだいぶ前のお写真で子猫の時のお写真なので…


でも一緒にいるのでしょうか?ニコニコ

なんて妄想ができる投稿をしてくれるmixxiwニコニコ





somさんInstagramストーリーズより



きゃー🫣

素敵ラブおねがい




かわよラブ




本日のイベントの様子おねがい


楽しそうで良かったおねがい




earth君Instagramストーリーズより

earth君の愛猫monil



タイ語は

これは何のしこりですか?(Google翻訳)


しこり??びっくり

変な訳になってるだけかな?キョロキョロ



奥にある猫のハウスが可愛いおねがい



earth君は体調不良なのに今日も投稿してくれて心配しているファンを気遣ってくれてるのだと思う{emoji:647_char4.png.おやすみ}