本日のmixxiw投稿



 

 上差し下差しかおたんとfirst君とmixxiwのやり取りおねがい


 

 



mixxiwInstagramストーリーズより

タイ語は

ミックスはこれより深刻なことがあるだろうかと言いました。


@mixxiw これは重いと思います。(Google翻訳)



ジム通いが流行っているなぁびっくり

ついにmixxiwもジムに通うのだろうか?ニコニコ




mixxiwInstagram一斉チャンネルより


タイ語は


結局は自分が少し成長するしかないのです。動揺しないでください。まだ自分 の好きな道や成長の道が見つからなくても、大丈夫です。落胆しないでください。あなたに は自分自身に成長するための時間がまだたくさんあります。 

(Google翻訳)



mixxiwはあまり一斉チャンネルの投稿無いのだけれど

今日はearth君みたいな有難いお言葉を投稿してくれました。ほんわか




 

 上差し大丈夫かしら?

太陽が地平線から離れるってことは地球earth君から太陽つまり熱が離れるってことだろうか?びっくり




earth君のインライがありました。

たった10分ほどで終わってしまったので観られた人は少なかったと思う。

でもいつも通りファンクラブがyoutubeに動画をアップしてくれました。

コップンカーお願い

顔色良くないかも。

大丈夫かな?おねだり


髭剃ってないearth君が少し咳をしてるぐすん

髭を剃る元気もないのかな?

お大事にショボーン



インライは大丈夫だよって言いたかったのかな?

earth君は具合が悪いのにLive配信をしてくれました。おやすみ





場所のメモ鉛筆


Luke君Instagramストーリーズより

おや?もしかして日本にいる?びっくり


これは長瀞のライン下りでは?って思って調べた爆笑


下差しこれと同じ会社の船じゃないかな?ニコニコ

今度、私も乗ろうニコニコピンク音符むらさき音符ブルー音符音符


実はLuke君のInstagramストーリーズは動画だからこの動画とそっくりなのニコニコ

動画を見て一緒に乗ってる妄想をして楽しむ私w



あすみくも日本のいろんな場所に出没してくれないかなぁ〜おねがい

そしたら同じところ行く楽しみができるニコニコ