本日mixxiw投稿


 

 上差しこれはとても可愛いです。(Google翻訳)と呟くmixxiw




 

 上差し(Google翻訳)

彼女が私の前に座っているのを見て、私はつまずきそうになりました = @wixxiws

ってかおたん言ってるおーっ!


それにmixxiwもお返事しているおーっ!


きゃー🫣




mixxiwInstagramストーリーズより

今日も黒死牟なmixxiwニコニコ


元気そうで良かったほんわか



これはearth君がよくやってる加工ではなく顔パックしてるmixxiwだと思うニコニコ





 

 上差しまた病気になりました。(Google翻訳)

earth君大丈夫でしょうか?

みんな激務だから体調崩している子が多いかもえーん


テー君からお大事にって返信が来てますおやすみ


 

 上差し 目が覚めてこれを見つけました。家政婦さん…素敵な人ですね🤎🥹(Google翻訳)


そんな呟きをするearth君も素敵な人ですおやすみ




次の予定は!

これ下差し

mixxiwの単独イベント爆笑



 詳細はこちら下差し