本日mixxiw投稿


mixxiwInstagramストーリーズより

mixxiwが本をオススメしているのか?今読んでる本なのか?

最近、本の写真の投稿が多いですほんわか


何か?乗り物にmixxiw乗ってるねびっくり

旅行かな?キョロキョロ




本に書いてあるタイ語(Google翻訳)


今後も注目していきたい作家です…」 複雑なスタイルと秘密を隠したストーリーテリ ング戦略。楽しさと興奮がいっぱい雰囲気の中 でそして真のタイの価値観この人だと言える


サイアムのブラウンより」


- カパプスト・ブサパデット


ヤク


「美しい衝撃信念を変えるこの探偵小説では、 あなたのタイの美しさは永遠に続きます。(上部白字)


カハル・ マハラトゥ(タイトル)



上差しこのFacebookが本の内容を少し説明してくれてるかも

サスペンスみたいですびっくり



https://x.com/wixxiws/status/1796839115188847088?s=46&t=P7MixyQsfGvwcMqrwhfwqw

上差し一人で来ました。と返信するmixxiwキョロキョロ

やっぱりあすみくのお仕事ではなくプライベートの旅行だねおやすみ




https://x.com/wixxiws/status/1796925782323032329?s=46&t=P7MixyQsfGvwcMqrwhfwqw

上差しランパーンにいるのかな?うーん

下差しこれに部長が頑張れ!とポストニコニコ

https://x.com/pojikung1/status/1796927620334186620?s=46&t=P7MixyQsfGvwcMqrwhfwqw




https://x.com/wixxiws/status/1796924763241374120?s=46&t=P7MixyQsfGvwcMqrwhfwqw

上差し当日はお越しいただきありがとうございます。って知り合いなのかしら?

この本は最近発売した本ではなく5年以上前の本らしいけど今読んでる理由はなんだろう?びっくり




🏳️‍🌈happy pride month🏳️‍🌈

https://x.com/thaipbs/status/1796457279237365818?s=46&t=P7MixyQsfGvwcMqrwhfwqw

上差しmixxiwはこの他にも6月1日行われたバンコクプライドフェスティバル2024のポストを複数リポストしています。


gmmtvのアイコンがレインボーカラーLGBT🏳️‍🌈の色になっています。

LGBTはレインボー🏳️‍🌈だけどそれにQ を加えると

LGBTQ🏳️‍⚧️←この色になるから今年のプライドフェスティバルの旗は下差しこんな感じおやすみ

tong君Instagramストーリーズより



earth君はこのバンコクフェスティバルに関するポストは無し



あとバンコクフェスティバルに関するポストがあるのは

force君

テー君くらいかな?うーん

この中でmixxiwが一番リポストが多いかもしれないおやすみ


それぞれのお考えが伝わって来ますおやすみ




earth君Instagramストーリーズより

タイ語は

いいやつ..(Google翻訳)


この子いたずらっ子だってearth君言ってたけど

落ち着いたのかしら?おやすみ



こないだインライに出てたmonilだねほんわか




earth君Instagram一斉配信チャンネルより

本日のお言葉もとても素敵ですおねがい





コダックとクールなearth君ニコニコ


クールな見た目だけどコダックみたいな子だよ!ってこと?照れ

そう可愛い子なのよ照れ





ploys yearbook behind EP5視聴照れ

待ってたけど字幕が英語しか表示されないですガーン

最近、字幕の作業をしてるgmmtvの部署の人がていっぱいなんでしょうか?

時々こんな感じで不便です。


we areは4/4だけ字幕ついてなかったしガーン

もう字幕ついたかしら?驚き



こういう事もあるし

配信の方が観やすいのは否めません。



上差しこの動画はyoutubeでも観られるし

TELASAでも観られるニコニコ

これ理想の形キラキラ


消えた初恋がどうなるか?ずっと気になってたけど

youtubeとTELASAと同時配信っぽい爆笑

とっても嬉しいですおねがい

それに安心したニコニコ


同じテレ朝系のおっさんずラブも同じだと嬉しいなぁおやすみ

よろしくお願いしま〜す!お願い(サマーウォーズ口調でw ポチっ!下差し)





https://natalie.mu/eiga/news/575756

上差しphuwin君の映画

日本でも観られるみたい爆笑

映画館で観られるなんてすごくメジャーになってきたのを実感するニコニコ