本日mixxiw投稿

https://x.com/wixxiws/status/1794947529907556375?s=46&t=P7MixyQsfGvwcMqrwhfwqw

睡眠時間4時間だねびっくり




https://x.com/mixofficialfc/status/1794644664710226317?s=46&t=P7MixyQsfGvwcMqrwhfwqw

上差しmixxiwのお誕生日に招待される460人が決まったようです。




お誕生日会参加は無理でもプレゼント🎁を送ることはできるようです。

https://x.com/mixofficialfc/status/1794609435081691324?s=46&t=P7MixyQsfGvwcMqrwhfwqw

上差し7月17日まで受付しているようです。





mixxiwInstagramストーリーズより

タイ語は

mixxiwの書いた白い文字

泣いて目が腫れる


本に書いてある白い文字

母がいない日


誰かがそばにいないときに、その人の価値を知るのを待ってはいけません。


シン・ギョンチョク著


ウィティヤ チャンファンが翻訳します


ハングル黒い文字

ママを 頼む


https://x.com/monsterbighead/status/1263076431568859136?s=46&t=P7MixyQsfGvwcMqrwhfwqw

上差しこの方が本の内容を解説してくれてるおやすみ



もうお家に着いたみたいおやすみ

お疲れ様おやすみ


タイ語は

それ取って?(Google翻訳)


この子はソンマイ爆笑

今日もとっても綺麗なぬこだなぁ爆笑




earth君Instagramストーリーズより


いよいよ今週最終回おねがい



こないだシルエットだけの告知していたイベントだおねがい

やっぱりテー君とearth君だった爆笑


5月29日イベントがあるおねがい



somさんInstagramストーリーズより

素敵なお写真ラブ



aof監督Instagramストーリーズより


楽しんでるおねがい


タイ語は

びっくりしました。(Google翻訳)




9枚目にあすみくとファカオがいるおねがい

セーラームーン爆笑

やっぱり日本のアニメが好きなのねニコニコ

とっても嬉しいニコニコ



三枚目にあすみくとファカオがいるおねがい

こちらは魔女の宅急便爆笑

アニメだ爆笑

可愛いニコニコ




https://x.com/ppnaravit/status/1795106554523324577?s=46&t=P7MixyQsfGvwcMqrwhfwqw

上差しmixxiwが映ってるおねがい

お隣にaof監督がいるおねがい



https://x.com/chenrcj/status/1795078992535355642?s=46&t=P7MixyQsfGvwcMqrwhfwqw

上差しここにもmixxiwおねがい



これって載せたか?わかんなくなってきた💦

https://x.com/firstkpp/status/1794700920464523453?s=46&t=P7MixyQsfGvwcMqrwhfwqw

上差し泳ぐmixxiwおねがい




上差しあすみくはセクシーなメロンを踊った人と言われてるニコニコ


mixxiwが一番の友達って言うとファカオが出てくるお願い


仲良しだねニコニコ

素敵おねがい



もうみんな帰ったかな?うーん

あっという間に終わってしまったおやすみ

とっても素敵だった{emoji:027_char3.png.照れ}