本日mixxiw投稿


https://x.com/wixxiws/status/1793910092133454135?s=46&t=P7MixyQsfGvwcMqrwhfwqw

上差し 元カレのことでとてもイライラしています。(Google翻訳)と呟くmixxiwニコニコ


元彼ってアランのことだね爆笑


なんて幸せなやり取りを見させてもらってるのでしょうチュー



https://x.com/earth_pirapat/status/1793966124771721421?s=46&t=P7MixyQsfGvwcMqrwhfwqw

上差しこちらはearth君とmixxiwのやり取りニコニコ

獣医さんだから相談にのってるんだねほんわか



https://x.com/wixxiws/status/1793970571505709122?s=46&t=P7MixyQsfGvwcMqrwhfwqw

上差しこちらはpapang 君とmixxiwのやり取りほんわか




https://x.com/wixxiws/status/1794142483481559507?s=46&t=P7MixyQsfGvwcMqrwhfwqw

上差しGnと呟くmixxiw

Gnってgood nightの略だと思うのだけど

時刻はタイ時間6時04分ガーン



mixxiwInstagramストーリーズより


久しぶりの変顔加工mixxiw


なんか懐かしいおねがい

大学行くみたいな投稿爆笑




今日も黒死牟なmixxiw爆笑





いゃ〜びっくり

誰のお手手でしょう?お願い


タイ語は

私たちは永遠に友達です(Google翻訳)



やっぱり大学に行ってたのでしょうか?うーん



なんだこの可愛いイッヌーは?爆笑

ダックス飼ってるのはmark君だけど

この子はmark君の愛犬じゃないねキョロキョロ


誰のイッヌーでしょう?うーん




somさんInstagramストーリーズより

今日はスタジオにいるmixxiwおねがい



earth君のスタジオ撮影の様子ニコニコ


タイ語は

1 つのプロモーションで歯の知覚過敏が軽減されます。(Google翻訳)




earth君Instagramストーリーズより

グリコだわびっくり

アーモンド効果は

タイでも

almond kokaなのね爆笑


レシート 1 枚あたり 149 バーツ以上のグリコ アーモ ンドミルク、甲賀牛フォーミュラーをサイズを問わず購入してください。(Google翻訳)


甲賀牛フォーミュラーってなんぞや?w


応募した人の中から15人

あすみくとお写真が撮れるようです。ほんわか



earth君の愛猫で白猫ちゃんのお名前は

ビックベンだったかな?うーん


タイ語は

ビッグベン...(Google翻訳)


あ!

当たってた爆笑





眩しい笑顔おねがい

素敵チュー





なんでメロンなのか?という疑問にxで解説してくれた方がいたのでメモしておこう鉛筆



タイ語で


me (英語で?うーん)  私


ロン 腰を動かす


私 腰を動かすって意味らしいびっくり


ミーロンがメロンに発音が似てるから


らしい…


でもロンって下がるとか落ちるとか言う意味ではなくて?


フラフープって下がるってか落ちるじゃない?

そういうことじゃないのかな?うーん


それにムンチキで

earth君のことmixxiwがロン(おじさん)って呼んでないか?うーん


そう聞こえるだけでロンって言ってないんかな?真顔


関係ないか…真顔





https://x.com/gmmtv/status/1793648456420270414?s=46&t=P7MixyQsfGvwcMqrwhfwqw

上差しちょっと!

ここに見覚えのあるような…目

気のせいかしら?キョロキョロ

否、ジムおじさんのお店の前ではないだろうか?ドキドキ






ploys yearbook behind EP4観た爆笑

やっぱりearth君って可愛いのよねおねがい

天然っぽいの{emoji:637_char4.png.ニコニコ}