earth君の投稿は無かった

私が見る前に消しちゃった投稿があるかもしれないけど…


本日mixxiw投稿


https://x.com/wixxiws/status/1793517249845981599?s=46&t=P7MixyQsfGvwcMqrwhfwqw

上差し

エッジカンジャヤ(Google翻訳)

全く意味がわからない訳だw


上差しこのイベントは

商品を使った感想をストーリーにあげるみたい

それで

選ばれた20人が一分間(短w)

mixxiwとお話できるのかな?

ちょっとよくわからない感じだけど

たぶんこんな感じのことが書いてある





mixxiwInstagramストーリーズより

かわよラブラブ

かわよラブラブ


こないだxで写真くださいって呼びかけてファンからもらったお写真をストーリーにあげるmixxiw爆笑



黒死牟なmixxiwふたたび現るw



book君のInstagram LOLのお写真

5枚目にearth君がいるおねがい


お写真ありがとう爆笑




本日のLOLmixxiw投稿




ここ数日、ゆっくり観られなかったLOLをSNSで部分的に観てる私。


そしたらmixxiwがearth君の問いかけにジャーって返事していると思われるシーンを発見して沸いたのチュー


何回も聴いたけどジャーって言ってると思う爆笑


ジャーって女の人が使う言葉おねがい


ドラマでもお母さんの返事がジャーだったりします。ニコニコ


mixxiwって時々こういうことするのニコニコ


そういうところが好きラブ




LOL day2のインタビューがアップされた爆笑

いきなりmixxiw出てくるのおねがい

とっても嬉しいニコニコ


字幕無いですけども

なんとなくわかった気になって視聴するw




こないだのイタリア🇮🇹ファンミーティングの様子がgmmtvのyoutubeにアップされました。おねがい

とっても可愛いラブ

とっても幸せそうで良かったおねがい


こちらは字幕あるけど

短い動画ですおやすみ





6月7日からついに始まる爆笑

楽しみ{emoji:615_char4.png.ニコニコ}