本日mixxiw投稿

https://x.com/wixxiws/status/1793181194391064958?s=46&t=P7MixyQsfGvwcMqrwhfwqw

Wake up!




https://x.com/wixxiws/status/1793336334683459785?s=46&t=P7MixyQsfGvwcMqrwhfwqw

上差しLOLのプレゼント🎁開封したんですってニコニコ




https://x.com/mixofficialfc/status/1793307843103543717?s=46&t=P7MixyQsfGvwcMqrwhfwqw

上差しこれがちとよくわからんのだけど

あすみくなのでしょうか?うーん



mixxiwのLOLInstagram投稿

ハートを送ってるのがearth君はもちろんのこと

first君(ファカオではない)とか居るのが良いのです。おやすみ

繋がってる〜って感じがするのニコニコ



earth君のLOLInstagram投稿



earth君のインライが

夜中にあったようです。キョロキョロ

寝てて見られなかったからSNSで動画を探して見るつもり照れ


ファンクラブがyoutubeにアップしてくれました。ほんわか

コップンカーお願い





意を決してploys yearbook EP14視聴!!おねだり



あー😩

サムネを見るだけで…真顔

めちゃ憂鬱おねだり

ってことで

憂鬱じゃないサムネの3/4を貼っとく


ちなみにEP14はearth君の回キラキラ

1/4〜4/4まで出っ放しニコニコ

かっこいいearth君をたくさん見られたほんわか


そして

少しでもショックを緩和しようと私が実践した方法それは!



お相手の生徒会長ployは

実は!


https://x.com/snap25s/status/1792918323895713990?s=46&t=P7MixyQsfGvwcMqrwhfwqw

上差しこれは2024放送予定の百合ドラマPluto下差しの二人爆笑



もはやBL俳優と百合女優が…というカオスすぎる状態を作り上げ

今後放送予定のPlutoの宣伝もむしろ兼ねてるんじゃないか?と思わずにはいられないシーンをぶっ込んでくるsnap25!ガーン


お相手は百合女優と思うて意を決して観ることに不満


そそ!

namtan様はfilmちゃんが好きなの!おやすみ

そう思い込みながら視聴うーん


すると

なんとか全部見られました凝視


でもnamtan様は鉄壁の守りびっくり

お友達でいましょうって言われてしまうearth君



そしたら


もう一度好きになってもらうんですってガーン


いやいや

セリフかっこいいんですけどね。

来週もこんな感じなのを見させられるのは

キツイのよね。ガーン



てかこのセリフ下差しもかっこいいのよ!照れ

ployがその話題に触れないから

自分から話振って

事を前に進めようとするタップおやすみ


相当好きなの。おやすみ

ploy愛されてます。おやすみ

タップかっこよよだれ



来週で最終回でしょうか?

終わり良ければ全てよし!

終わりに期待しましょう。{emoji:647_char4.png.おやすみ}