本日mixxiw投稿


mixxiwInstagramストーリーズより


愛猫を愛でるmixxiwおねがい




今日もLOLの投稿あったね。


first君Instagram投稿の中にあすみくおりますおねがい


earth君Instagram LOLのお写真


Som Instagram LOLのお写真



mixximsInstagram投稿

最後にmixxiwの動画がある

超可愛いラブ

フクロモモンガかな?キョロキョロ

小動物を愛でるmixxiwが可愛いすぎるのチューチュー




これは字幕無いけど

LOLの舞台裏が観られる

mixxiwの笑顔おねがい

楽しそうで良かったニコニコ





あすみくの香港ファンミあるよ爆笑

6月21日だねほんわか






ploys yearbook EP13観たほんわか

earth君はちょっとだけ出てます。


サムネがearth君です。ニコニコ

ドキドキしちゃうチュー

素敵ほんわか


クールでかっこいいearth君がお世話してくれるシーンがあるチュー



earth君のセリフ多いわおねがい


とってもクールラブ

かっこいいearth君チュー


やっぱり男の子がお世話してくれるところを観るのが好きおねがい


上差し最後に次回予告がある。

EP14はついにearth君演じるタップとプロイのエピソードだけど

サムネ見たらわかるけどKISSシーンetcある。

見たくないなら予告から見ない方がいいかも



私はだいぶ耐性ついたから

とりあえず観られるところまで観て

観たくない箇所は飛ばして観るか?悩んでる。


観たくなくても推しのお仕事は全て見てあげたいのです。

頑張って作ったんだから見てあげないとって思います。おやすみ


だから見るように努力するんだけれども


攻めの浮気はまだ大丈夫なのよ。

でも

受けはダメ!

どうしても拒否反応が出てしまう。ガーン

こないだのonly booのbook君もKISSとか密着するとか言うシーンが全然ないのに嫌だったよ。モヤモヤするの。

なんか心がザワザワする。



嗚呼、mixxiwのjungleを思い出す。ぼけー

mixxiwと簡単にKISSとかさせちゃダメ!ムキー

それ以上は観たらショック死するからそもそも描いたらダメ!って思うのよ絶望無気力

それなのにsnap25め〜!しょんぼり


ってployもsnap25だからねガーン

観たらショック大きい感じかも?ぐすん



今回はね

KISSシーン以外にもあるようだからね真顔


でもKISSシーンは顔映ってなかったからか?

全然行けるかもと背後から撮った予告編映像を見て耐性ついたことを実感キョロキョロ



攻めのノンケドラマのKISSシーンくらいは精神的にやられずに観られるんじゃないか?

だから頑張って観ようという気持ちと

やっぱり観たくない気持ちと


観ようか?

観ないか?

予告編観てすごく悩んでる。


ployとタップはもっとあっさりな和解(私の勝手な希望)だと勝手に思ってたぞ{emoji:622_char4.png.真顔}



ちょっとxで呟いたりしながら

他の人の呟きをチェックしつつ

観ようか?

観ないか?

悩んだ深夜…


すっかり昨日は寝不足です。