本日mixxiw投稿

https://x.com/wixxiws/status/1791662219610235164?s=46&t=P7MixyQsfGvwcMqrwhfwqw



https://x.com/wixxiws/status/1791760364683866561?s=46&t=P7MixyQsfGvwcMqrwhfwqw


上差しLOLday1始まる前のmixxiw呟き




LOLあったよ〜爆笑

でも隠れて見てる私は時々見られなくて


それに音が時々聞こえなくなったり映像が固まってしまったから


全部じっくり観られるのは

後日のリプレイが配信されてからおねだり






おめでとう拍手ベル🎉




きゃー🫣

あすみくの船ラブ






タイ語は

もう遅い。(Google翻訳)


タイ語は

オリジナルスター(Google翻訳)







somさんがたくさんお写真あげてくれました。ニコニコ

コップンカーお願い











きゃー🫣





素敵ラブ


素敵ラブ





mixxiwInstagramストーリーズより

タイ語は

メロン(Google翻訳)

なぜメロンなのでしょう?😅


タイ語は

これをひっくり返してください(Google翻訳)


上差し見て見て目

おっさんずラブの部長が観に来てくださって

コメントまでつけて

ストーリー投稿してくださったのですおねがい


愛を感じますおねがいお願いキラキラ



earth君Instagramストーリーズより

book君ラブ

一緒にお写真撮ってくれてありがとうチュー



この船可愛いラブ


この船を

イベント終わった後もgmmに飾れば

映えスポットになるし

みんな乗って写真撮ると思わない?爆笑



タイ語は

ああああ..(Google翻訳)



rinさんも観に来てくれたねニコニコ


earth君は最後のご挨拶で泣いてしまったのです。おやすみ

みんなティッシュくれたりハグしてくれてearth君に優しくしてくれました。おやすみ


タイの男の子ってみんなお世話してくれるよね?おねがい

そこが良いとこなのニコニコ


あすみくは結構泣いちゃうのおやすみ


感動したり感謝すると二人とも泣いちゃう子なのです。おやすみ


aofInstagramストーリーズより

タイ語は

唖然とした!


タイ語は

皆さんはとても才能のある(Google翻訳)

あすみくが一番上に来てる爆笑


aof監督の愛を感じますニコニコおやすみ

コップンカーお願い





https://x.com/earth_pirapat/status/1791901360373571884?s=46&t=P7MixyQsfGvwcMqrwhfwqw

上差しearth君の御礼x


https://x.com/wixxiws/status/1791899001937350849?s=46&t=P7MixyQsfGvwcMqrwhfwqw

上差しmixxiwの御礼x

楽しかったですか?と呟く{emoji:637_char4.png.ニコニコ}