本日mixxiw投稿

https://x.com/wixxiws/status/1792530796370403790?s=46&t=P7MixyQsfGvwcMqrwhfwqw

親知らずを抜いたジュン君に返信するmixxiwほんわか




https://x.com/wixxiws/status/1792609751744000144?s=46&t=P7MixyQsfGvwcMqrwhfwqw

上差しそうそう!

これもタイあるあるwニコニコ

本人たちは自分では写真や動画撮れないから

撮った人に写真や動画をくださいって言うのです。おやすみ

そしてそれをSNSにあげたりします。

だからあげる人はSNSにあげても良いと思ってあげないといけないのです。ニコ


このように呼びかけはxで行われることが多いです。
xだとそのまま保存できるからだと思います。


mixxiwInstagramストーリーズより


タイ語は
もうお父さんをどこにも行かせないよ(Google翻訳)

ぐはッ!ガーン驚き魂が抜ける絶望

言葉と絵面の破壊力よw

薄暗い部屋の布団の上で
横になりながら
ぬこを撫でるmixxiwよだれ



earth君Instagramストーリーズより


タイ語は


もう受け入れないでください、家に6発あります。

(Google翻訳)


6発って何だ?www😂

earth君の家には6匹の愛猫がおります。おやすみ


野良猫ちゃんでしょうか?うーん



jimmy君Instagramストーリーズより

mixxiwが練習しているおねがい

練習風景見られたから嬉しいニコニコ

jimmy君ありがとうほんわか




Perth君Instagramストーリーズより

ノリノリなmixxiw爆笑


タイ語は
楽しんでください。(Google翻訳)



fourth君Instagramストーリーズより

タイ語は

兄弟たち、皆さんを愛しています。(Google翻訳)








おめでとうベル🎉




somさんが早速Instagram投稿してくれましたニコ


コップンカーお願い


somさんInstagramストーリーズより

mixxiwも嬉しそう照れ



きゃー🫣


カオターン!って声がすごく聞こえたよニコニコ

かおたん大人気ニコニコ


かわよかわよチュー


タイ語は

あの影は誰だ? 今夜は見覚えがある、世界の 皆さん、たくさん会いに行きましょう。(Google翻訳)


こないだテーニューの番組でこの商品宣伝していたでしょ?

この影はテー君じゃないのかな?🤭






ploys yearbook EP12やっと観たけど

一週間経ってしまったガーン

上差し冒頭earth君が出ておりますが少しだけです。



2/4出番無し



3/4出番無し



上差しセリフから察するにタップとプロイはまだ仲直りしてないんですっておやすみ


てことは、これからタップとプロイの物語がある感じだね。おやすみ


結構仲良さそうに喫茶店で話してたからもう最初のエピソードで仲直りしちゃったことになってて

earth君の過去のエピソードってもう語られないのでは?ってちょっと思ってたから良かった{emoji:051_char3.png.ニコ}