https://x.com/chimonac/status/1790995313878331646?s=46&t=P7MixyQsfGvwcMqrwhfwqw

上差し5月16日のchimon君の投稿

壊れた(Google翻訳)って言葉が引っかかるもののGoogle翻訳だし意味不明だなぁと思っていたら

chimon君がLOLに出演できないことが発表下差しされてしまったガーン

https://x.com/gmmtv/status/1791347942303178867?s=46&t=P7MixyQsfGvwcMqrwhfwqw



5月17日のインライやるんだろうか?と心配していたら

やるという発表下差しが…

てかいつ撮った写真びっくり

すでにchimon君居ないじゃない?ガーン

これは他の子たちも可哀想ぐすん

動揺しないわけがないおねだり





本日mixxiw投稿


上記のchimon君の呟きにmixxiwは返信でハート❤️を送っています。おやすみ



上差しmixxiwTikTok

ちゃんと観られるか?キョロキョロ

貼ってみたけれど…


earth君がこの前やってた歯磨き粉の宣伝だねニコニコ



https://x.com/earthofficialfc/status/1791461446112755824?s=46&t=P7MixyQsfGvwcMqrwhfwqw

上差しearth君のxフォロワー60万人突破おめでとう🎉

タグイベントもあったのだけど

InstagramLiveに夢中で気づかない私ぼけー



mixxiwInstagramストーリーズより


本日のmixxiwのフードサポートだねおねがい



これは誰でしょ?

模様が無さそうだから

ソンマイ?うーん

短毛っぽいからsomkuanかな?うーん



somさんInstagramストーリーズより


今日は表情が硬いねぐすん


お口の出方も控えめぶー


いつものチューのお口してはっちゃけてほしいなぁチュー


とっても繊細で優しい子たちなのでメンタルが心配ですおねだり




もっと他にも椅子あったでしょ?キョロキョロ

かおたんとmixxiwが座ってるのソファーの肘掛けの部分よ!お尻と腰痛くなっちゃうでしょ?って思ったの私だけ?びっくり


それだったら

earth君とfirst君の膝の上に乗ったら良かったのにと思う爆笑


びっくり

やっぱりmixxiwとっても綺麗キラキラ

美しいおーっ!


somさんのお写真って本当に素敵キラキラ


コップンカーお願い



今日もわちゃわちゃしておったニコニコ



商品の宣伝も抜かりなく


あー、やっぱり辛そうよショボーン

無理しないでねぐすん


てかfourth君が人形のお洋服脱がせて丸裸にするのよwww😂


ファンダムのマスコットも脱がせてただのネズミ🐭(fourthonly)になっちゃったwww😂


手持ち無沙汰なのか?fourth君にどんどん脱がされてすっぽんぽんになる人形を見て爆笑するGemini君と私ゲラゲラ



みんなが持ったり食べたりしていたグッズ等は

下差し下差し下差し下差し




https://x.com/wixxiws/status/1791476175082254635?s=46&t=P7MixyQsfGvwcMqrwhfwqw

上差し1day leftと呟くmixxiw



gmmtvInstagramストーリーズより


mixxiwなんて可愛いのでしょうお願い


day1

あすみくやっとおったどー!おーっ!

可愛いラブ


Perth君が一人なのがぐすん

スースーPerth!おやすみ

あなたの素敵な歌声できっと素晴らしいステージになるよ。おやすみ




インライの席順てか出て来た順上差し

あすみく最初だったわ照れ


あすみくと仲良しのファカオとmixxiwと同じ元グループメンバーだったbook君おねがい

でもbook君の方がPだからやっぱり同じ歳のファカオの方が仲良しで気を使わなくて良い関係でお友達って感じなのはファカオだね。おやすみ


関係性のある子たちを集めた感じだねほんわか



ploys yearbook12は途中までしか観られなかったからまた今度観る。