本日mixxiw投稿

https://x.com/wixxiws/status/1791088916810039454?s=46&t=P7MixyQsfGvwcMqrwhfwqw

上差しfirst君のブランドのお洋服をmixxiwが宣伝してあげてるのだと思う。

今日はあんまり調べる時間がなかったから違うかもしれないけどたぶんそうだと思う。




mixxiwInstagramストーリーズより

mixxiwfoodsupportと書いてあるおねがい



フードサポートがあるって事は

たぶん今日も練習していると思うけど

なかなかみんな今日は投稿が無くて



phuwin君Instagramストーリーズより



satang君Instagramストーリーズより



win ynny君Instagramストーリーズより

上差しウィンニーでカタカナ表記は合ってるだろうか?うーん

それともウィニー?うーん


タイ語は…


23:15まで続けましょう。(Google翻訳)


遅くまで練習していたんだねびっくり

お疲れ様おやすみ



今日は会場でのリハーサルだろうか?うーん

てか本番と同じ衣装や音響や曲順で通し稽古だろうなキョロキョロ



みんなが家に帰ったのは1時過ぎていたようだ。

いつもダンク君がファンディーナって投稿するんだけど現地時刻で2時過ぎていた。

大変だぁガーン


あすみくは今日の練習風景の投稿無しぼけー

ファカオやsomさんも無しぼけー


全員いたのか?

あすみくいたのか?

会場でのリハーサルならいたと思うけど

投稿ないからわからずショボーン



でもでも

mixxiwがフードサポートを食す投稿があるのだから

やっぱり会場にはいたのです。にっこり


https://x.com/wixxiws/status/1791096232804536588?s=46&t=P7MixyQsfGvwcMqrwhfwqw

上差しファカオといるね。ニコニコ


練習風景も観たかったぞ!ってそれは秘密なんだなぁきっと照れ


衣装とか演出は秘密なのです。おやすみ





https://x.com/wixxiws/status/1791157992882307384?s=46&t=P7MixyQsfGvwcMqrwhfwqw

そして、mixxiwの深夜の謎呟きガーン

งง←🐍蛇二匹mixxiwに送ります。ゲラゲラ





きゃー🫣

なんだこの色気を出したearth君は!おーっ!


behindでバスケやってへたって座りこむearth君をクールじゃない的なこと言ったからでしょうか?びっくり


behindのearth君とは別人です照れお願い







明日5/17タイ時間19時日本時間21時から

InstagramでLiveがあるようです。

あすみくも出るみたい爆笑

楽しみおねがい





ploys yearbook EP11をやっと観たおやすみ

冒頭一瞬だけearth君が出てる



セリフと出番が多いかもおねがい




3/4は出番無し



冒頭少しだけearth君が出てる

素敵な笑顔照れ






これを何度も聴いてるラブ

あすみくのソロはearth君一節、mixxiw一節のみおねだり


ちと少ないのよね真顔


それでもmixxiwの声はとっても甘ーいおーっ!

素敵ラブラブ目がハートラブおねがいお願いキラキラ




behindも出たおねがい


なんて可愛いのでしょうほんわか



first君が誰がこの歌詞書いたの?って言ってるびっくり


って事は

この歌詞は歌ってる彼らが書いたの?ガーン

だとしたら

なんて素敵な歌でしょう{emoji:080_char3.png.おーっ!}


私の推しが書いた詞はどれですか?{emoji:077_char3.png.ゲラゲラ}