本日mixxiw投稿

https://x.com/wixxiws/status/1790447896778948992?s=46&t=P7MixyQsfGvwcMqrwhfwqw

上差し内向的じゃないのですって

mixxiwは口を開けるのが面倒なだけなのだそうです。ぶー




https://x.com/chenrcj/status/1790416564791189819?s=46&t=P7MixyQsfGvwcMqrwhfwqw

上差しジュン君のxって面白いよね?爆笑

mixxiwが私ではありませんって返信してるw

髪の感じからmixxiwじゃないねキョロキョロ

誰でしょ?キョロキョロ



https://x.com/fforcejs/status/1790436817592054094?s=46&t=P7MixyQsfGvwcMqrwhfwqw

上差しforce君のx

とっても共感しますおねがい

mixxiwも共感しているねほんわか



mixxiwInstagramストーリーズより

mixxiwのフードサポート照れ




タイ語は…


ストレスだから吐かない。(Google翻訳)



https://x.com/wixxiws/status/1790282406286815250?s=46&t=P7MixyQsfGvwcMqrwhfwqw

上差し 兄さん、私は食べすぎて吐いたのでストレスはありません。(Google翻訳)


吐いちゃったの?ガーン

mixxiwぐすん


でもストレスで吐いちゃったのかもって心配してくれる人がいるってことだよね?お願い

優しいね照れ


タイ語は…


顔を噛んでください。(Google翻訳)


earth君の顔を噛んでくださいってこと?ガーン驚きガーン


てか、mixxiwのぬこを抱くearth君ラブ目がハートラブ


ふざけてペットに噛めって言うよね?

そう言っても噛まないんですけどもw


さっそく昨日のジュン君の撮ったお写真が貼ってあるフードサポートがある爆笑



Google翻訳は


ゲームに夢中の子供たち 55555 (mixxiw)


クールなレマディッシュの青年 (first君)←意味不明な訳ガーン


若者は不満を抱いている。(かおたん)


やっぱりGoogle翻訳だと意味わからないですね真顔



https://x.com/firstkpp/status/1790383750381178921?s=46&t=P7MixyQsfGvwcMqrwhfwqw

上差しfirst君のx

超短い動画ニコニコ

何をしているのでしょうか?おねがい

歌ってる?うーん




earth君Instagramストーリーズより


ダンク君可愛い照れ


タイ語は…


ミッチーです。(Google翻訳)

上差しもはや何を言ってるか?全くわからない訳にガーン

ミッチーって誰ですか?w



タイ語は…


ブランケットはかわいいですか?(Google翻訳)



book君、初めはearth君のこと怖かったって言ってたけど

今はおふざけする仲になったねニコニコ


お顔が濃ゆい人って第一印象が怒ってるみたいで怖いのよね。

同じ感じのお顔だとジュン君かしら?

ジュン君もearth君と同じで黙って笑ってないお顔だと怒ってるみたいで怖いかもね。おやすみ


でも喋ると違うからイケメンだしギャップで落ちるのだよ。このお顔のタイプはw


黙ってると怖いからploys yearbookで不良の役なのかしら?キョロキョロ


それでも人の良さが滲み出てしまっているearth君なのでした。爆笑




https://x.com/earth_pirapat/status/1790391666953834959?s=46&t=P7MixyQsfGvwcMqrwhfwqw

上差しきゃー🫣

昨日のお返しよーおーっ!


すごく良きよだれ

コップンカーお願い




そしてこれ下差しのお返しが

https://x.com/fforcejs/status/1790027844761812997?s=46&t=P7MixyQsfGvwcMqrwhfwqw


これ〜下差し

https://x.com/earth_pirapat/status/1790355714059522360?s=46&t=P7MixyQsfGvwcMqrwhfwqw


あはははゲラゲラ

とっても仲良しニコニコ



なんて素敵な殿方ラブキラキラ




あすみくが一枚目にいるよー爆笑

素敵〜チュー



https://x.com/thaixvivi/status/1790349680209211601?s=46&t=P7MixyQsfGvwcMqrwhfwqw

上差しついにViViの動画あすみくver出た〜爆笑

何度も観てしまうよだれ


くすぐってるニコニコ

めちゃ可愛いキラキラお願いおねがい



実は動画を見るより

SNSチェックする方が時間がかかるので

嬉しい投稿が増えた分

全くドラマを観る時間がなくなった私…


でもでも

すごくお腹いっぱいよだれ


みんなBLやってるのキラキラ

その子たちがわちゃわちゃしておるよだれ

もうね、私は顔がニヤけて不審者になっているよ。ゲラゲラ


別にNCじゃないのに

私がヤバい人になってしまうから

公衆の面前では見られないかもw


こんなことがLOL終わるまで続いてくれると思うと

幸せだなぁ{emoji:027_char3.png.照れ}