本日mixxiw投稿


https://x.com/wixxiws/status/1790658515004268570?s=46&t=P7MixyQsfGvwcMqrwhfwqw

上差し誕生日のイベントに来られない人は卒業式に会いましょう。と呟くmixxiwおねがい



https://x.com/wixxiws/status/1790759943865528699?s=46&t=P7MixyQsfGvwcMqrwhfwqw

上差しフードサポートがいっぱいあると呟くmixxiw



https://x.com/wixxiws/status/1790764246466486328?s=46&t=P7MixyQsfGvwcMqrwhfwqw

上差し 今日は仏教の聖日です🙏🏻❤️と呟くmixxiw





https://x.com/sea_tawinan/status/1790767612248592448?s=46&t=P7MixyQsfGvwcMqrwhfwqw

上差しsea君のx

あすみくとファカオが映ってるおねがい




earth君投稿

タイ語は…


🤎@theearthの前に描かれてるのが


今日の必需品(Google翻訳)

やっぱり意味がわからない驚き

今日〜16:30ってGoogle翻訳も下に書いてあるから

今日中に食べてねって賞味期限のこと言ってるのかな?うーん


箱に書いてあるタイ語は


心の準備はできています。(Google翻訳)

これはLOLに行く準備できてるというファンからのメッセージだと思う。




あはは爆笑

このフードサポートの箱にジュン君と撮った写真が貼ってある爆笑

昨日のmixxiwのフードサポートと同じだねニコニコ



タイ語は…


今日は仏教の聖日 @theearthe


今日 - 15:48(Google翻訳)


somさんInstagramストーリーズより


今日も一緒にいるねお願い

可愛いラブ




夜ジェミフォスのインライあったみたい。

あとでSNSの投稿チェックしてみよう鉛筆




可愛いラブ

タイ語を聞き取ろうとしてみるキョロキョロ

聞き取れず真顔




練習風景おねがい

あー幸せ照れ



それぞれ味が違うようだびっくり

あすみくはバナナ🍌ピーナッツバター味だねおねがい

とっても美味しそうよだれ


しかも当たりがあるようだ照れ


めちゃくちゃワクワクする商品ねゲラゲラ



新旧P’jo 作品の共演者たちおねがい


カウントダウンday3ってことは

明日も誰かの写真が投稿されるかも爆笑




https://x.com/dunknatachai/status/1790624474464940188?s=46&t=P7MixyQsfGvwcMqrwhfwqw

上差し昨日のお写真の手が誰の手かわかる写真だねおねがい




また今日もドラマを観る時間がなかったけど

behindだけでも観ることにしました。



ploys yearbook behind EP2

もうすぐアップされてから一週間くらい経つのに字幕が英語すらついてないのは?なぜか?と気になってるのです。


ENG subって書いてあるから

待ってたけど

字幕がつかないので字幕なしで鑑賞真顔





ploys  yearbook behind EP3

こちらは字幕がついてました。


earth君がバスケに苦戦しているのを見て

やっぱりearth君の外見はとてもクールだけど

役柄のタップとearth君の真の姿とはかなり乖離があるんだなぁと改めて思う。


だからはるたん役って言うのは

本人の人柄に逆に近い役なんだろうか?と思ったりおやすみ


でもやっぱり

クールなearth君が観たいと思ったり{emoji:637_char4.png.ニコニコ}