本日のmixxiw投稿

今日はたくさん投稿あって良かったおねがい


mixxiwInstagramストーリーズより


お!一緒にいるおねがい


タイ語は…

大丈夫(Google翻訳)


短い言葉だから久しぶりに調べてみたキョロキョロ


上差したぶんGoogle翻訳が合ってないかも

これはスラングみたいガーン

似たスラングは見つけたけど

綴りが少し違ううーん




earth君Instagramストーリーズより

月曜日は忙しくて見られそうにないぐすん

earth君美しいねほんわか

ちょっとだけでも見ようかな?ほんわか



かわよラブ



きゃー🫣


@ついてるからジュン君の手でしょうか?ニコニコ


タイ語は…

「友情」は単なる通り名です!(Google翻訳)



https://x.com/chenrcj/status/1789908085365989824?s=46&t=P7MixyQsfGvwcMqrwhfwqw

ジュン君のxにもう一枚お写真が爆笑





ジュン君Instagramストーリーズより


これはあかんヤツよだれ魂が抜ける昇天


https://x.com/chenrcj/status/1789949293538775224?s=46&t=P7MixyQsfGvwcMqrwhfwqw

ここにもmixxiwのお写真がラブ

コップンカーお願い



somさんInstagramストーリーズより

可愛いラブ


今日も練習しているおねがい


今日もチューのお口チュー


かわよラブ



全員チューのお口しておるニコニコチュー


なんて可愛いのでしょうラブおねがい



book君Instagramストーリーズより


やっぱりみんな集まっているねおねがい



fourth君のタイ語はちゃんとGoogleで翻訳できたみたい爆笑


タイ語は

P‘bookは手首を痛めました。と


腕の傷あと と


寝るときはこんなに涼しいの? と

(涼しいの?はクールなの?って訳がしっくりくるかも)


この写真の焦点はどこですか?




5月13日Geminiインライ鉛筆

Gemini君のインライあったよ!爆笑

SNS xやyoutubeにあげてくれる人がいるから後からでも見られて嬉しいです。ニコニコ


しかも今回は歌だからタイ語わからなくても楽しめるほんわか


Gemini君とsea君とfourth君が歌っておったラブ


moonlight chickenのOST

月亮代表我的心を歌っておったおーっ!

これなら私、何も見ずに一緒に歌えるの!おーっ!

きゃーおーっ!

大興奮ニコニコ飛び出すハート


やっぱりタイ語って難しいのよね。

そもそも聞き取れないし

一部ならまだしも全部歌えるようにならないのぐすん


だから全部歌えるのはタイ語じゃない月亮代表我的心だけなのショボーン

この曲ゆっくりだしね。ニコニコ


速い曲は口が回らないし

ラップとか絶対無理だしw



Gemini君の声ってお顔から想像する声より低いからギャップが良きラブ

sea君もやっぱり声が素敵お願い

歌上手いキラキラ

Liveで生歌&ギターの生演奏聴けるなんて本当に幸せ照れ


みんなCPがいっぱい集まって

わちゃわちゃしておるのを見たり想像するだけで幸せおねがい


昨日はなーんも動きがなかった分、今日はいっぱい見られてとっても幸せニコニコ



可愛いおねがい

みんな素敵爆笑

楽しみね{emoji:007_char3.png.照れ}