本日mixxiw投稿


mixxiwInstagramストーリーズより

うーむ🤔

これは誰?

mixxiwの愛猫だけど

誰だか?わからない驚き

模様があるようなないようなうーん



今日もチューのお口のmixxiwラブ


チューをありがとうチューチューぶちゅー



earth君Instagramストーリーズより


素敵ラブおねがい



今日のearth君Instagram投稿おねがい

素敵おねがいチュー




今日somさんが投稿してくれたイタリアのお写真おねがい

可愛いラブ





TayNew Meal date EP18観た爆笑

やっぱりfully booked繋がりでearth君とbook君の二人がゲストだったのねおねがい



それと

スポンサーの商品の宣伝下差しをearth君がしてるからだねほんわか




ポケモン好きなのはすごく嬉しい爆笑

本当にTay君はポケモンが好きなんだなぁニコニコ


テー君がムサシ

earth君がコジロウ

book君がニャース

ニュー君がピカチュウ

www😂



オリジナルは

ムサシ

コジロウ

ニャースだニャー

ソーナンスw


銀河をかけるロケット団には

ホワイトホース

白い明日が待ってるぜ!


って言うセリフを

みんなでタイ語で言ってる爆笑ニコニコ


book君は元ネタを知ってる感じねニコニコ

ニャースだニャーがモノマネしてるみたいニコニコ


book君のお手手がめちゃ可愛いお願い照れおーっ!


earth君の手の置き方と違うでしょ?ニコニコ


そういうとこ観るの好きよだれ


それに座る位置や衣装も受けと攻めで分けてるおねがい

そういう演出も良き爆笑



この中でbook君が一番年下なのおねがい

earth君もテー君やニュー君より年下だから

いつもPなのに今日はNonな姿を観られて嬉しいニコニコ



only booのbook君観たあとにこの年下book君観るとなんかギャップがすごく良きニコニコ


かわよ目がハート

かわよラブ



てか、only booのbook君が美しすぎるのお願い

めっちゃオーラがあって魅力的なのおーっ!

惚れてまうやろーおーっ!って感じw




お箸でチョーン(乾杯)するのはもはや密着度が高いとか言うレベルを超えておるびっくり


こんなに料理があるのに同じお皿の上の物を一緒につついて食べるgmmtvの子たちおーっ!



顔超近いおーっ!

肩もくっついておるお願い


両手に花ならぬ

両手に攻めなbook君照れ



もはや家族!キラキラ

家族みたいに仲良しなところを観るのが好きニコニコ

楽しいおねがい


幸せなほっこりした気持ちになります。{emoji:615_char4.png.ニコニコ}