本日mixxiw投稿


mixxiwInstagramストーリーズより


タイ語は

震える、震える、目玉ほどの大きさのダイヤモンド。(Google翻訳のまま)


首元の大きな石がダイヤモンド💎なのでしょうか?びっくり


すごおーっ!


誰からもらったの?おーっ!

自分で買ったわけないよね?おーっ!




somさんInstagramストーリーズより


かわよラブ

かわよチュー


可愛いラブ

mixxiwのInstagramストーリーズの写真撮ってるところだぁおねがい




昔の写真だね。いつだったか?


調べる〜キョロキョロ

これこれ!


下差しこの時の写真をまた今日投稿したんだねおねがい


そして、このお洋服は下差しこちらのお写真でも着てるものですおねがい

上差しこのearth君の表情が好きなのよニコニコ




LOLのyouremytreasureあすみくverキラキラ



なんて美しいのでしょうキラキラ

素敵おねがい





ploys yearbook EP10やっと観たおやすみ







EP10は全部earth君が出てますおねがい


earth君の演じるタップ君が色々心配して動いてくれる爆笑

そういう回だったほんわか


不良から更生して良い人になったのか?


現在のタップ君は素のearth君に近い人物像ではないだろうか?と思いながら鑑賞{emoji:025_char3.png.お願い}