本日mixxiw投稿


https://x.com/wixxiws/status/1788436722709357021?s=46&t=P7MixyQsfGvwcMqrwhfwqw

上差しmixxiwとbook君のやり取りが可愛い照れ



https://x.com/wixxiws/status/1788556219155877948?s=46&t=P7MixyQsfGvwcMqrwhfwqw

上差しmixxiwとジュン君とphuwin君のやり取りキラキラ


でもGoogle翻訳がちと意味不明なのですガーン

スウィートウエストって何ですか?ガーン

ウエストが甘い人??驚き

そしてmixxiwがはい、どうぞって言うってことは

mixxiw=ウエストが甘い人ってこと?


全然意味わからんガーン




素敵なお写真おねがい


美しい景色と美しいmixxiwキラキラ




今日は2つもInstagram投稿してくれたmixxiwおねがい


これは今日のmixxiwだね爆笑





mixxiwInstagramストーリーズより


mixxiwのありがた〜いお言葉上差し

噛み締めるよだれ




変顔じゃないチューのお口のmixxiw爆笑


チューチュー


好き爆笑


welcomeってLOLにかな?ニコニコ



仲良しおねがい

一緒におる〜ニコニコ




somさんInstagramストーリーズより

可愛いラブ


キャかわよニコニコ

素のmixxiwニコニコ


いや〜可愛い目がハートお願いラブ照れ


first君もmixxiwと同じチューのお口チュー



仲良しのあすみくとファカオが一緒にいるところ見られて嬉しい照れ



時々思うんだけど

これってもしかしてチューのお口してるわけじゃなくて

日本でいっとき流行った

アヒル口を真似してるのではないだろうか?びっくり


ちょっとアヒル口には見えないけどもぶー


だとしたら、

私たちにチューしてくれてるってのはただの妄想だわ驚きガーン


って思うぐすん


でもでも


やっぱり私たちにチューしてくださいっているのです。断言!w


と思いたいぶー




きゃー🫣

美しいキラキラ



もうね、最近かおたんの色気が出まくって

妖艶ですおーっ!

美しすぎるキラキラ


こうして並べてみると

やっぱりmixxiwとかおたんって似た色気があって妖艶ですおーっ!


どんどん雰囲気が似て来てると思うキラキラお願いおねがい


仲良しだから一緒にいるでしょ?ほんわか

一緒にいる人と似てくるのよね?ニコニコ

家族とか友達とか恋人とかペットとかみんな一緒にいると似て来ますニコニコ




いゃ〜爆笑

楽しみニコニコ

earth君はやっぱり素敵おーっ!


てかearth君とbook君ってどういう組み合わせ?びっくり


fully bookedかな?うーん



5月10日youtubeで配信って覚えておこう{emoji:519_char3.png.鉛筆}