本日mixxiw投稿


今日は変顔でウシシのお口のmixxiwニコニコ




mixxiwInstagramストーリーズより


イタリアの写真かな?うーん





わぁ〜爆笑

あすみくverが投稿されたニコニコ

とっても素敵お願いおねがい


でもInstagramだと字幕無いからほぼタイ語聞き取れず、雰囲気だけ味わうことにガーン




上差しearth君がボクシングしてるおねがい


不良は喧嘩が強い=ボクシングもできるって設定でしょうか?びっくり


血がついたお顔もイケメンなのです。ほんわか




4/4にもearth君は冒頭出てるおねがい


earth君はやっぱり笑ってないお顔がクールね照れ

もっと不良っぽいearth君が見たいなぁお願い





ついに忙しくて昨日は書く時間もなかったなぁ。無気力

はぁ、ドラマ見てSNSチェックしてって時間がなかなか取れない。{emoji:646_char4.png.おねだり}


ゆっくり推しを眺める時間がほしい。