本日mixxiw投稿


https://x.com/wixxiws/status/1787789096368378256?s=46&t=P7MixyQsfGvwcMqrwhfwqw

上差し寺院についてのmixxiw呟き




mixxiwInstagramストーリーズにまた歌の歌詞の投稿びっくり


ハングルわからないから全部Google翻訳で訳してみるキョロキョロ


おなじみだが新しい



誰かに会うこと



欲しいと簡単に来ない



魔法のようなこと



ちと、意味わからん部分もあるが

やっぱり歌の歌詞はラブソングでしょうか?うーん

ドキドキラブラブ


そそ、気の合う人や好きな人に出会うのって魔法みたいなことよね?って勝手に解釈してみたw





今日は変顔じゃないチューのお口のmixxiwラブ

可愛いチュー




今日はearth君の投稿がないかもびっくり


ストーリーもxも一斉配信チャンネルのメッセージも無いのは珍しいかもキョロキョロ


完全offだったかな?うーん



今日はこんな感じで投稿少なめだったからearth君のploys yearbook観たかったけど、連休明けはやっぱり忙しくて観られませんでした。ぐすん





あすみくじゃないけど

覚えておきたい事をちょっとメモしておく。


only booのkeen君おねがい


やっぱ可愛いキラキラ

将来が楽しみねニコニコ


これはチュラ大の校章ではないだろうか?うーん


ベルトとネクタイに注目目


これはチュラさんの制服だおおーっ!



彼もチュラーロンコン大学なのね爆笑

素敵キラキラ

忘れんようにメモメモ鉛筆



てか、私はmixxiwのこういう制服姿ってあんまり見られんかったなぁ。一年生の時は着てたんだろうか?ぶー


可愛かっただろうなぁほんわか


でもでも

こういう制服以外にドラマでよく見る半袖の校章が入った上着を羽織ってるのは結構見られたし校章入りの白衣姿も見られたよだれ


やっぱり制服って良きおーっ!

コップンカーお願い