本日mixxiw投稿


mixxiwInstagramストーリーズは本日はこれだけ


mixxiw昨日はoffだったかもにっこり



Instagramチャンネルには2つ写真を投稿ニコニコ

そそ、大半の人は上差しこの繰り返しおやすみ

mixxiwも同じなの?キョロキョロ

若いのに真顔


mixxiwの愛猫ラブラブ

この子の名前は何ニャー?びっくり


ソンマイより毛が短いような…


てことは

somkuanって言う女の子かな?うーん


うっすら模様があればソンポーなんだけど

模様はなさそううーん


ってことで

この子はsomkuan

たぶんニコニコ







本日はearth君の単独イベントニコニコ

ロレアルパリ

rinさんとトークする



somさんのInstagramストーリーズより


なんて可愛いのでしょうラブ



earth君Instagramストーリーズより



ぎゃーガーン

ダメ〜怒り

これmixxiwと一緒にやってたヤツ!ガーン

mixxiw以外とやったらダメ〜怒り



あー落ち着きなさい自分…おねだり



えーっと

タイ語は…

約束はしなかったって意味深驚き


ガーン無気力




なんか嫌ぐすん


ショック大きいから

このあとrinさんとのトークをSNSで探す気になれなかったでしょ?おねだり





あーもー

気分転換しましょ!

話を全然違うのに変えましょ!


ついにこのシリーズが始まりました拍手


最初からこーんなシーンで期待通りかも!とワクワクしつつもこれって電車で観られないなぁと思って観る時間がなかなか取れないなぁと悩む私ショボーン



そういえばgmmtvは現在、毎日月曜日から日曜日まで週6本ドラマをyoutubeにあげてるけど

そのうちの3本がBLって言う嬉しい状態に



てか、BL3本、百合1本、ノンケ2本ってなかなかカオスな状態ではないだろうか?www



私の場合、BL3本は当然観るし

ノンケもearth君出てるploys yearbookは観る

しかもこのドラマは月曜日と火曜日更新だから

週5日は毎日更新があってドラマをほぼ毎日観ないと追いつかないっていう状態に陥ってるガーン



嬉しい状況ではあるが

なかなかハードな毎日送ってる私ニコニコ



全然時間取れないし

待ちきれないから

会社のトイレで休憩中に隠れてBL観てる私www

それでも追いつかぬよニコニコ


ご飯は食べないのか?って

最近一食抜いて一日二食にしてるの爆笑

だからトイレで食べてないわよw



それに最近、寝ながら見られなくなった。

布団の中でイヤホンで観るとすぐ寝落ちしてしまうから観てないドラマが増えていく驚き





てかてか、この新しく始まったドラマにploysの男の子出てないかい?ってことで調べてみた爆笑


この並びだとたぶんサブカプよね?おねがい



thor君おねがい

boss and babeのbossの元彼爆笑


でもさ、この人自身がbossとどうこうするシーンってなかったよね?(あったら困るんですけどもw)

だからあんまりBLのイメージ無いなぁとか思ってキョロキョロ


今回はサブカプならそういうのもあるのかな?とちょっと期待してみたり爆笑


ploys yearbookでもあんまり幸せにならぬのよね。ぐすん


今回始まったwandee gooddayでは幸せになってほしいなぁほんわか




あとはploys yearbookの男の子で気になるのは

toy君おねがい


ployのお相手はみーんなBL経験者爆笑

でもtoy君のBL作品を探せず…


だからtoy君はなぜこのドラマに抜擢されたのでしょう?ってずっと気になっております。びっくり


繋がりがあるとすれば

ayeちゃんとthe commentsっていうドラマで共演したくらいだろうか?うーん




って攻めンズを見ている私だけ違和感感じてるだけかもね。おやすみ


ノンケのドラマも攻めンズだと思って観ております。ニコニコ


それぞれのお相手を想像して観てみましょw

脳内変換すると楽しいぞw