本日mixxiw投稿


https://x.com/wixxiws/status/1786282877304606753?s=46&t=P7MixyQsfGvwcMqrwhfwqw


頬が丸くならないんです。と言うmixxiw

やっぱりGoogle翻訳だとよくわからないなぁぼけー




昨日のイベントのお写真おねがい




https://x.com/earth_pirapat/status/1786343437496942754?s=46&t=P7MixyQsfGvwcMqrwhfwqw

上差しearth君のx

ロレアルパリのイベントについて





earth君のInstagramLiveあったね。

すごく短かった。

けどfirst君とかおたんが来てくれたね。

ファカオがコメント書き込んでるから一緒にLiveするかな?って期待した矢先

バイバイカーってearth君が言って終わりになってしまったガーン

残念ぐすん






ploys yearbook EP8ちょっと遅れたけど観たニコニコ

上差しearth君が出てる3/4

EP8の出演はこれだけおねだり

ちょっと物足りないぐすん




演出的にはなんで千と千尋なんでしょう?ってめちゃくちゃ気になる演出がびっくり


どんな意味があるのでしょう?うーん


パッケージが日本語版だったのもちょっと嬉しい爆笑


湯婆婆が双子で性格が違うから彼らも同じってことかしら?キョロキョロ


それとも…



次回も楽しみおねがい



結局、earth君の高校時代のお話ってまだよね?

その辺のお話が気になっているけどこのそっくり君のカップルの後に描かれるかしら?キョロキョロ


早く観たいなぁ{emoji:639_char4.png.ほんわか}