本日mixxiw投稿

https://x.com/wixxiws/status/1785901126824669360?s=46&t=P7MixyQsfGvwcMqrwhfwqw



https://x.com/wixxiws/status/1785940997027016831?s=46&t=P7MixyQsfGvwcMqrwhfwqw


上差しx投稿


タイ語のGoogle翻訳は


自分が咲く花ではないからといってがっかりしないでください。 他の人と同じように美しくたぶんただそれだけの理由で彼女 はまだ完全に成長していません。彼女はまだ自分に合う鍋(鍋って何?ガーンたぶん鉢の間違えじゃないだろうか?汗うさぎ)を見つけ ていません。ゆっくり時間をかけてください。急いではいけません。 そしていつか、あなたが憧れる、自分好みの鉢で育ててみましょう。



美しい言葉おねがい


mixxiwからのお言葉素敵キラキラ




mixxiwInstagramストーリーズより

タイ語は

うわー、もう30分も経ってしまった。

(Google翻訳)





美しいキラキラ




レッドカーペットを歩いているおねがい


いつもと同じrinさんとおしゃべりするイベントかと思ったら違ったニコニコお願い


素敵お願いおねがいキラキラ



今回全員黒で統一された衣装なのですね。びっくり




earth君って時々earth君のお考えみたいなものをInstagramストーリーやチャンネルに載せてくれるのおねがい


それがすごく素敵な言葉だったりするの照れ




somさんInstagramストーリーズより

キラキラお願いおねがい



素敵お願い



下差し昨日のイベントの様子(リール)


上差しこれだけでも見られて良かったぐすん

実は、昨日は仕事が忙しくて

Live見られなかったのぐすん

ロレアルパリの公式アカウントTikTokもyoutubeも行ったけどLive配信のみで後から見られなかったえーん




earth君と愛猫edin





fully bookedの続き?おまけ?の動画

earth君verがupされたよ爆笑

日本の巻き寿司作ってくれたのおねがい

すごく嬉しいニコニコ


ズッキーニって翻訳になってるw

きゅうり🥒だよね?w

お米もタイ米じゃなくて日本と同じお米使ってるっぽいニコニコ


なんか親近感{emoji:615_char4.png.ニコニコ}