本日mixxiw投稿


https://x.com/wixxiws/status/1784556322723127501?s=46&t=P7MixyQsfGvwcMqrwhfwqw

上差しmixxiwの返信にmookちゃんがお返事してるびっくり


https://x.com/wixxiws/status/1784556184264982844?s=46&t=P7MixyQsfGvwcMqrwhfwqw

上差しfirst君と写真共有しているみらいおねがい


本当に仲良しニコニコ


仲良しなところ見るだけで幸せほんわか



https://x.com/wixxiws/status/1784527890484441513?s=46&t=P7MixyQsfGvwcMqrwhfwqw

上差しmixxiwとジュン君とのやり取りが可愛いラブ


てかbook君のお写真超可愛いラブ



https://x.com/wixxiws/status/1784520560669864419?s=46&t=P7MixyQsfGvwcMqrwhfwqw

mixxiwが可愛いラブ



https://x.com/wixxiws/status/1784320097055838367?s=46&t=P7MixyQsfGvwcMqrwhfwqw

first君が言ってたみたいにmixxiwと半々かな?first君の方が多いかな?ってくらいいっぱい投稿してくれてるかもニコニコ


first君の投稿は貴重だからねお願い


投稿たくさんありがとうおねがい



mixxiwInstagramストーリーズより


ナーラックって書いてあるおねがい


一番可愛いのはmixxiwだよ爆笑



観光しておるおねがい


楽しんでるみたいで良かったほんわか


てかかおたんがおーっ!

超可愛い照れ

女子ラブ



somさんInstagramストーリーズより


やっぱりsomさんのお写真素敵ねチューチュー



ピザを回しているびっくり


だいぶでっかくなってるびっくり


そして花火を持ってるのはなぜ?w



earth君Instagramストーリーズより


今日のearth君はとってもセクシーチュー


ちょっと眠そうにも見える表情キョロキョロ

earth君って寝られない攻めboyなので、お家以外だけどちゃんと寝られますようにお願い




earth君Instagramストーリーズより


かおたんの美しさよキラキラ




可愛いおねがい




きゃー🫣


earth君っお花が好きだよね?おやすみ




かおたんの投稿が素敵おねがい


earth君がセクシーよーおーっ!



可愛いラブ


猫に合わせて踊っておるおねがい





https://x.com/earth_pirapat/status/1784682599686058041?s=46&t=P7MixyQsfGvwcMqrwhfwqw

上差し日本時間5時34分戻って来た?と書いてあるかもびっくり

どこへ戻ってきたのか?

ホテルか?

イタリアは日本マイナス7時間だから

22時34分ってことだね。

ホテルに帰って来た時間かもほんわか


てことはまだ帰国しないかな?キョロキョロ






成城石井に行ったら

タイフェア上差しやってたのニコニコ


ドラマ観てると同じメニューが食べたくなるから成城石井も結構そういう意味で利用したりする。



前にイオンのチルドのレトルト商品があるって書いたけど

カオマンガイとかガパオとかマッサマンカレーとか


こないだガパオがほとんどなくなってて

ガパオのスペースまでカオマンガイが侵食しているのを見て

思わずカオマンガイを多めに買ってしまった私笑い泣き


タイ料理としてはガパオの方がメジャーなのかもだけど



ドラマに出てくるのはカオマンガイ

moonlight chicken 

こないだ書いたploys yearbook

今放送中のwe areにも出て来る爆笑



マッサマンカレー last twilight