本日mixxiw投稿


https://x.com/wixxiws/status/1783368915156181427?s=46&t=P7MixyQsfGvwcMqrwhfwqw

上差しご飯を3口食べる

お菓子はもっと食べるってことかな?うーん



mixxiwInstagramストーリーズより


家ではエアコンをつけないようにしましょう。と書いてあるキョロキョロ




mixxiwInstagramストーリーズより



P’jo とあすみくが写ってるおねがい


ファカオとbook君もいるラブ

可愛いラブ



書いてある意味は…


inteovert 内向的


พวก 仲間


その前に書かれた言葉は汚い言葉だと思うガーン


つまり

全員内向的な仲間たちってことが言いたいんだと思う爆笑


確かに全員内向的な子かもニコニコ


P’jo の性格はわからないけど

自分も内向的だよ。ってことが言いたいのでは?と推測ゲラゲラ






https://x.com/thaixvivi/status/1783486765539713493?s=46&t=P7MixyQsfGvwcMqrwhfwqw

上差し礼儀正しいかおたんおねがい

とっても素敵照れ


あすみくのこぼれ話も見たいなぁお願い

あすみくのこぼれ話もポストお願いしますお願い







https://x.com/earth_pirapat/status/1783426732890227188?s=46&t=P7MixyQsfGvwcMqrwhfwqw

上差しearth君のx

イタリアへ向けて出発するようですおねがい


https://x.com/wixxiws/status/1783410416489746878?s=46&t=P7MixyQsfGvwcMqrwhfwqw

上差しmixxiwのx

see youウインク




4月27日にファンミーティングがあるね照れ



ファカオも照れ





いや〜おーっ!

可愛いニコニコ

めちゃ仲良しのリラックスモードなmixxiw照れ


てか、最近のかおたんがやばいわチュー

めちゃ美しいキラキラ



かわよラブ


髪の色は加工で変えてるのかな?うーん



お隣のお席で何して時間潰すのかしら?照れ


直行便あるのかな?

またドバイ経由かな?

ドバイ経由なら

ドバイのお写真も見られるかも爆笑




first君Instagramストーリーズより


上差しよく見えぬのだが

右耳しかピアスしてないんじゃないか?爆笑


ドキドキラブラブラブラブ



元々ファカオは投稿少なめだけど

イベントが

しかも海外であるから

いつもより投稿多くなるから嬉しいおねがい



行ってらっしゃいバイバイ

have a safe flight飛行機



どれくらいの規模の会場かしら?

いっぱいお客様来ますようにお願い






ploys yearbook EP6観た爆笑

けどearth君の出番はほとんどなかったぐすん


上差し登場シーンはこれだけぐすん


でも台詞なしで演技するearth君が観られたラブ


台詞で言った方が簡単よね?真顔

台詞無い方が大変なのよ。ガーン

話しかけられたのに何も言わず表情と目線だけで演技するearth君お願い


さすがよーおーっ!


とっても素敵ラブ目がハートラブラブ


な数十秒って短すぎえーん


来週は出番あるかしら?ってレベルで少ないかもぐすん




EP6はそんなに気になる伏線やネタみたいなものは無い気がするけど


上差しこれが気になってるのよねうーん


うさぎの巣穴の中の家族って書いてある絵本だけども…


いるのはナマケモノ🦥では??うーん


なぜナマケモノ🦥が土の中にいるのでしょう?真顔


何か意味があるのでしょうか?うーん


気になりますキョロキョロ






ploys yearbookと同じsnap25が制作するGMMTV2024PART2で発表されたドラマはこれ下差し


これもploy同様、女の子が中心のドラマかもしれないうーん


男の子中心のドラマお願いします{emoji:517_char3.png.お願い}