本日mixxiw投稿


mixxiwInstagramストーリーズより


ロレアルパリのイベント告知おねがい

rinさんとのトークイベントかな?うーん



イベントといえば

そろそろあすみくはヨーロッパに向けて出国すると思うけど

今日はそういう投稿は無かった。おやすみ





いや〜可愛いラブ

キラキラしてるキラキラ


みんな歯が綺麗だからねウシシ😍


アイス食べてもキーンってならないのかしら?おやすみ




somさんInstagramストーリーズより


撮影風景を見られるって本当に素敵ニコニコ



https://x.com/earth_pirapat/status/1783093196417048983?s=46&t=P7MixyQsfGvwcMqrwhfwqw

上差しearth君のおっさんずラブについての呟き





昨日のGMMTV2024PART2の続き

調べたこと

わかったこと

追記音符



https://x.com/backaof/status/1782996562266010002?s=46&t=P7MixyQsfGvwcMqrwhfwqw

aof監督にmixxiwがKISSしておるびっくりウシシ


でもaof監督がおっさんずラブを作るとかはやっぱりないようですぐすん


おっさんずラブの監督はAU監督らしいよびっくり



昨日、よろしくお願いします。ってaof監督SNSで言ってたしキラキラ

aof監督が応援してくれてるのは確かだおゲラゲラ



ドキドキラブラブラブラブ

ワクワク爆笑





私が調べた感じではaof監督作品は無いかもだけど


上差しこちらの脚本をaof監督が手がけるようですおーっ!

監督はSOTUSの監督ニコニコ


https://x.com/backaof/status/1782991194332823937?s=46&t=P7MixyQsfGvwcMqrwhfwqw

上差しこちらがaof監督の呟きほんわか






https://x.com/backaof/status/1783001099311645099?s=46&t=P7MixyQsfGvwcMqrwhfwqw

上差しこちらの作品はaof監督がプロデューサーとして参加してるもようびっくり





https://x.com/jojotichakorn/status/1782988438104625273?s=46&t=P7MixyQsfGvwcMqrwhfwqw

上差しP’jo の呟きを見ると

ファカオのドラマの監督はP’jo だね爆笑


嬉しい爆笑

好きな人同士が一緒に作品を作ってるニコニコ







ploys yearbook EP5観た爆笑

BGMがjungleみたいでドキドキするね爆笑

ワクワクする〜おーっ!




上差しここはpunpunちゃん演じるployの実家なんだけど

看板にมันไก่って書いてあるの

มันไก่ってカオマンガイ

つまり実家はカオマンガイ屋さんおねがい



filmちゃん演じるployのxアカウント名が1000starsだったりおねがい



何かとこのドラマはあすみくの過去作と関係あるんじゃないか?って思う設定があるから

それ探すのもとっても楽しみです爆笑