本日mixxiw投稿


https://x.com/wixxiws/status/1782741689490423972?s=46&t=P7MixyQsfGvwcMqrwhfwqw

上差し嘘をつきませんでした。って呟くmixxiwほんわか


mixxiwInstagramストーリーズより


mixxiwのフードサポートおねがい


黄色いテープにmixってタイ語で書いてあるびっくり




earth君Instagramストーリーズより


earth君のフードサポートおねがい

タイ語は

今日は仏教の聖なる日です。マンゴーを食べましょう。(時間無いのでGoogle翻訳のまま)




https://x.com/animateinfo/status/1782636748574761382?s=46&t=P7MixyQsfGvwcMqrwhfwqw

上差しアニメイトって私が学生時代からお世話になっている場所なの。

色々思い出があって懐かしい

新しい建物になっちゃって

思い出が〜ってちょっと寂しいけど

最近、gmmtvと繋がりがあって

好きなもの同士が繋がってるってなんか良いのよねぇ〜ニコニコ


アニメイトでタイのgmmtvのショップで買わなくてもグッズ買えるの素敵よね?おねがい


やっぱりBL繋がりなのでしょうか?うーん



オタクの世界に引き込んだ子が見事にアニオタに成長し今は友人とアニメイト行くからいいんだけれども

小学生の時は私が一緒について行ってたのね。

そうするとBLのフロアとかあって驚き

素通りしていたある日

ここにいつも行かないから行ってみるとか言い出した時はドキドキしたわ〜真顔



何これ?とか言われたらどうしよう?って思ったけど

無言ですぐフロアから出たよびっくり



てか男子が一人もいなかったから気まずく感じたようでそそくさと退散し二度とそのフロアに行きたがらなかったwww😂



腐女子のオーラとオタク度の強さよwww😂






このお写真素敵ラブ




gmmtv2024 up&above part2リアタイじゃないけど観たぞ!おねがい

寝落ちの予定がまさかの全部観たから寝不足です爆笑



キャーいきなりおっさんずラブがニコニコ


きゃー爆笑

おっさんずラブのおっさんが!タイ版部長が!飛び出すハート




champ君が出るのおーっ!

超嬉しいニコニコ



mixxiwは本当に美しいキラキラ

二人とも素敵ラブ


かけがえのないパートナーなんですって笑い泣き


earth君はmixxiwと一緒に

mixxiwはearth君と一緒に

有名になるとお互いに言い合ってるニコニコ


二人ともとっても幸せなんだっておねがい

二人が幸せなのが一番ニコニコ

幸せで良かったおやすみ



おっさんずラブThailandをぜひ観てくださいと書いてある爆笑


観るキラキラ

観るお願い



mixxiwInstagramストーリーズより


はぁ〜照れ

素敵キラキラ

🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶


earth君Instagramストーリーズより


可愛いラブ

joss君とpoon君かな?うーん

私って本当に記憶力が無くて

gmmtvの子ですら全然名前覚えられない。真顔



こちらは

joss君と…

sood君って言うのかな?うーん

メモメモ鉛筆




https://x.com/wixxiws/status/1782828219126935733?s=46&t=P7MixyQsfGvwcMqrwhfwqw

上差しそそ!

mixxiwが言うように千星のキャスティングだよね?お願い

ワクワク爆笑



https://x.com/th_ossanslove/status/1782723904999760376?s=46&t=P7MixyQsfGvwcMqrwhfwqw

上差しはしゃいでおる爆笑

めちゃ可愛いラブ


https://x.com/earth_pirapat/status/1782749346716582285?s=46&t=P7MixyQsfGvwcMqrwhfwqw

上差し譲ってくださいって呟くearth君

部長が譲るんですねw





earth君の役名はHENGだからへんって聞こえた。

春田 はるたん はーるたん音符ルンルン

へんって名前にびっくり

日本人がへんって聞くと変って意味に聞こえてしまうよガーン


こないだ無かったtrailerも公開されて

もう最高の気分チューラブおねがい爆笑


しばらくこのtrailerだけで心が満たされそうよほんわか


はぁ〜とっても幸せニコニコほんわかおやすみ



でも放送は2024年末のようですびっくり

待たせるね汗うさぎ





それからそれから


part1ではなかった

ファカオのシリーズ爆笑

ジュンダンと一緒よーチュー




こちらはフォスブとパスチモニコニコ

そしてチェリまほのjunior君とmark君照れ




2つのドラマどちらともなんてワクワクするtrailerでしょうおーっ!



楽しみねキラキラお願いおねがい





aof監督とP’joたち

aof監督の作品はどれか?


おっさんずラブとmark君の歯医者のドラマを応援してってコメントで監督は言ってるけど

どちらも監督作品の雰囲気じゃないでしょ?

監督の作品は今回の発表された中には無い気がする。