本日mixxiw投稿


https://x.com/wixxiws/status/1782474180967174360?s=46&t=P7MixyQsfGvwcMqrwhfwqw

上差し新シリーズの発表は無いよってことが言いたいのでは?とコメントがザワザワしてますガーン




mixxiwInstagramストーリーズより


จะ 助動詞 推量

เคร ok (俗語)

ซี 柔らかい命令口調

  〜よ、〜ね


だからこのでっかいタイ語は


たぶんokするだろうね


ってこんな訳で合ってるだろうか?


何をokするの?mixxiwキョロキョロ



新しいドラマの出演オファーだったら嬉しいなぁ爆笑



ガーンmixxiwどうしたん?ガーン





あはは🤣

せっかくのイケメンが…ゲラゲラ



きゃー🫣




楽しそうニコニコ


somさんがいるからもう寂しくないねearth君おやすみ

良かったねほんわか




と思ってたら4人揃ってた爆笑

somさんInstagramストーリーズより


きゃーおーっ!

めちゃかわよ魂が抜ける無気力


さて、この4人の中で一番背が高いのは誰でしょう?爆笑


答えは first君 185cm

次が earth君 184cm

つまりfirst君とearth君がほぼ同じ照れ


mixxiwとかおたんもほぼ同じで

mixxiwが177cm

かおたんが175cm


ソンクラーンが終わって

みんな揃ったねおねがい


なんか嬉しい爆笑


earth君Instagramストーリーズより



かおたんが最近チューのお顔をたくさんしてくれるのおーっ!

それがすごくいい目がハート

ついつい自分もチューの口しちゃうwww



本日のmixxiwはとっても綺麗キラキラ

美しいmixxiwキラキラを見られて幸せ照れ






fully  booked EP6放送あったぞ爆笑


ママ〜okって日本でも買えるのかしら?うーん

いっつもこれ食べてるの観ると食べたくなるのよね。ニコニコ


やっぱりearth君お料理上手ラブ

earth君が作ったママ〜ok美味しそうキラキラ


closed!拍手拍手拍手

もう終わってしまった。ぐすん

またやってほしいです。おやすみ





fully bookedのメンバーがそれぞれ写真を投稿してますほんわか

(dunk君 pond君はストーリーのみ投稿)

みんなのコメントが可愛いし仲良しって感じで見てて幸せになるラブ