本日mixxiw投稿

https://x.com/wixxiws/status/1781992786050564210?s=46&t=P7MixyQsfGvwcMqrwhfwqw

上差しイーロン氏のポストを引用リポストするmixxiwびっくり


イーロンのアプリって呼んでるの?びっくり

mixxiwがそう呼んでるならそう呼ぼうかな?

xって言うのなんか馴染まないのよね。

xって文字にして書いてみてもなんかあのアプリとすぐ結びつかないしうーん





https://x.com/wixxiws/status/1781997631776161854?s=46&t=P7MixyQsfGvwcMqrwhfwqw

KISSしてもらえますか?と呟くmixxiwびっくり

チューチューチューチューチューチューチューチュー





https://x.com/wixxiws/status/1782080320562749673?s=46&t=P7MixyQsfGvwcMqrwhfwqw

上差しテー君とmixxiwのやり取りが可愛いニコニコ


テー君はmixとは呼ばずmixxiwって言ってるおーっ!

しかもน้อง ノーンをつけてない笑い泣き


なんか嬉しい照れ


とっても素敵キラキラ





mixxiwInstagramストーリーズより


ハート作ってるナマケモノ🦥






https://x.com/mixofficialfc/status/1782050022290571706?s=46&t=P7MixyQsfGvwcMqrwhfwqw

上差し字幕は無いけれど

mixxiwのインターンの様子が見られますニコニコ



かわよチュー


上差し下差しちょっと雰囲気違うよね?おーっ!

下のmixxiwの方が通常運転なmixxiw


上のmixxiwは見慣れず

ドキドキするよ〜おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!

魂が抜ける無気力








earth君Instagramストーリーズより


earth君おかえり照れ



ニコニコ素敵キラキラ


เพื่อน プアン 友達


ร่วม 一緒に


เดินทางงงง งが多いけども 旅行する


だから

友達と一緒に旅行してますって意味だねびっくり


earth君友達は今回の旅行にはいない。一人旅ってインライで言ってたよびっくり


寂しいから

そのリュックについてる

動物はなんだろう?

ネズミかビーバーか?うーん

がお友達になっちゃったの?びっくり




上差しこれはどこかな?

韓国かな?うーん






fully booked EP6

4月22日放送

だよ〜爆笑



なんて可愛いのでしょうチュー


やっぱりこのearth君はお家感があって良いのよね。ニコニコ






なんかこないだ

mixxiwとfirst君がムンチキのこと話してたでしょ?

だから観たくなって

もう何回観たかわからないけど

供給少ないと定期的に観たくなるのよね。


良いよねぇ

やっぱりEP1から…なのが良きほんわか



ジムおじさんの過去の話観るのはちと嫌だけどおねだり

もう何回も観てるからねニコニコ

それを飛ばして観る感じかなぁおやすみ



何が嫌か?って

earth君って攻めなのよ。

それなのに過去の話では受けっぽいからすごくモヤモヤするの真顔





アランとウォンの過去の話はなぜかそんなに嫌じゃないのよね。

不思議だ〜って思いながら観るw



受けの浮気は観られないはずなんだけど

そこまでの穢れを感じずに視聴できるってのは

やっぱりfirst君が元々受けだからかな?

わちゃわちゃ楽しそうに戯れてる感じの方が強くて観るに耐えるんだと思う。真顔



と言いますか

初見はやはり抵抗感があったのは事実で



それだけど

直視できるようになったのは

彼らのoffshotで仲が良いところをたくさん見たからか?


回数見て免疫を獲得したのか?

理由はわからないけどアランとウォンは大丈夫なのにやり





ということで今回の呟きのシーンを改めてじっくり鑑賞w


可愛いですね〜チューラブ



ムンチキも続きが観たいドラマだけど

無いだろうなぁ〜ぼけー



アランとガイパーがカップルになって

イチャイチャするところが観たいんだけど

監督は続編作る気は無いだろうなぁ〜{emoji:060_char3.png.ぼけー}