本日mixxiw投稿



上差しこのブレスレットってなんだったっけ?




アラレ×mixxiw555


アラレちゃんの格好をしても知性溢れるmixxiwニコニコ



mixxiwもoffだね。

投稿少なめです。ぐすん




earth君Instagramストーリーズより


桜かな?

散ってるね。

でも変わらないってことかな?おねがい



上差しearth君は旅行中かな?

看板にハングルが書いてあるびっくり



上差し白雪姫だニコニコ

絵が描けないって書いてある。

earth君絵がすごく上手なのに

白雪姫が描けないのかな?

なんでだろう?

デフォルメされてるから?うーん





earth君のインライあったねニコニコ

いきなり始まったけど

今回はリアルタイム視聴できました。ほんわか


ホテルみたいなところからLiveだったから

earth君は旅行中かもおやすみ

韓国旅行だねニコニコ



英語も結構話してくれたから

全然意味わかんなーいってことも無くニコニコ


楽しかったですうさぎのぬいぐるみ



earth君のファンクラブがインライ動画をあげてくれましたニコニコ


bedからLive配信って

ちょっとエッチよね〜www


って直ぐに場所移動しちゃうんだけどね真顔

残念ぼけー



earth君は寂しがり屋で

時々寂しくなるとインライしてくれます。おやすみ


今回は一人旅なのかな?びっくり


前回はrinさん達と韓国旅行してたけどうーん


友達がいないって言ってるぐすん


一人旅だろうか?うーん


ループしてるって

起きて外食してホテルに戻ってまた外へ出て食事してホテルに戻るだけだって驚き


上差しこれは旅行とは言わぬよガーン


earth君寂しくて泣いてないかい?ガーン


明日タイに戻るんだって

寂しいなら早く戻っておいで〜ほんわか



みんな今回は実家に帰っているからearth君と旅行行く人が居ないのだと思うおねだり


earth君はいつも実家に帰らないから

この時期一人になっちゃうのよねおねだり


だから寂しいのだと思いますぐすん





上差しgmmtvの子とbright君の映画を観られるイベントのようです。びっくり


あすみくは5月1日に登場するみたいニコニコ


https://x.com/welovesf/status/1781555944159334687?s=46&t=P7MixyQsfGvwcMqrwhfwqw

上差しイベントの詳細が書かれたSF cinemaのX





かおたんInstagramストーリーズより


かおたんがsomさんが撮ったお仕事の写真以外でストーリーあげるの久しぶりだねほんわか


ファカオはこんな感じで

プライベートの写真をあまり投稿しません。ショボーン


だから逆にあげてくれた写真はとっても貴重かも{emoji:025_char3.png.お願い}