本日mixxiw投稿


https://x.com/wixxiws/status/1779842009068712293?s=46&t=P7MixyQsfGvwcMqrwhfwqw


mixxiwは食べるの好きよね。

食べるの好きな子が多いのも受けの特徴かもねニコニコ


休日をmixxiwは楽しんでいるみたいおやすみ

良かったおねがい


ランパーンにいるのかな?うーん


https://x.com/wixxiws/status/1779893937576312957?s=46&t=P7MixyQsfGvwcMqrwhfwqw

上差し24時間360度太陽にさらされるってどういうこと??びっくり



下差し太陽にさらされたからお肌をケアしてるのかな?びっくり


mixxiwInstagramストーリーズより


上差し私がホテルで寝る時と書いてある


なぜホテル??

mixxiwは実家に帰ったんじゃないのかな?うーん



เมื่อが〜時って意味で次のฉันが私って意味らしいのだが


ฉัน チャン 私

女性が使う言葉らしいびっくり



日本語で言うところの私よりアタシが近いとも

男性が使うと…(web上の表現は不適切な為割愛)だと思われるとも書いてあるびっくり


確かに

日本語で自分のこと私って言う男性はいるけどアタシって言う男性はなかなか居ないよね。キョロキョロ



こういうの見つけるとなぜか嬉しく爆笑なるしワクワクよだれするのはなぜでしょう?にやり




眼鏡をかけて笑顔のearth君がとっても可愛いですラブ


上差しこれを見て〜おーっ!


こんなearth君が目の前現れたら失神するでしょ?笑い泣き


眼鏡とさグラサン

髪の毛がちょっとくしゃくしゃなのが最高に良きチュー



https://x.com/earth_pirapat/status/1779831885381894252?s=46&t=P7MixyQsfGvwcMqrwhfwqw

上差しfully booked EP5について呟くearth君


そうよね。

注文取ったり作ったり大変よね?

特にearth君は性格的にお客様を待たせることをすごく気にすると思うから余計ね。

焦ったりミスしたりしちゃうよね。びっくり



という訳で

4月15日放送のfully booked EP5を観て行く〜上矢印



earth君の中華鍋の振り方がこの時だけ作ったって感じじゃないのよね。キョロキョロ


いつもお料理してるのかもお願い


素敵キラキラ


earth君はムンチキのジムおじさんだからfully bookedのメンバーに選ばれて参加してるのかと思ったけど

それだけじゃなかったニコニコ


キャーおーっ!


実はお料理上手なearth君だったのです。ラブ


リアルスパダリキラキラ





earth君Instagramストーリーズより



上差しploys yearbook EP3 4月15日放送ですが

睡魔に勝てず。

また明日観ます。大あくび


ちなみにEP2までは観ました。爆笑


jimmy君とpunpunちゃんのカップルは

勉強できる男の子とお勉強できない(遊んでばかりで勉強しない)女の子の組み合わせだねニコニコ


EP3はそんな真逆の二人が中心のエピソードだと思う。


元気でめげない真っ直ぐなpunpunちゃんが可愛くて面白くて爆笑


観ててとっても楽しいし笑って幸せな気持ちになれるドラマだねニコニコ


#ployyearbookEP3のとりあえず呟きだけ頑張って寝ます。