本日mixxiw投稿


https://x.com/wixxiws/status/1779346255472439608?s=46&t=P7MixyQsfGvwcMqrwhfwqw

上差しKING POWERで会いましょう!と呟くmixxiwほんわか



https://x.com/kingpowerhq/status/1779072032757428495?s=46&t=P7MixyQsfGvwcMqrwhfwqw

上差しKING POWERのXに投稿されたあすみくの動画びっくり

すごく可愛いラブ



https://x.com/wixxiws/status/1779470511053103331?s=46&t=P7MixyQsfGvwcMqrwhfwqw

上差しソンクラーンのイベントに来てくれたファンに御礼を呟くmixxiwお願い



https://x.com/earth_pirapat/status/1779468418883989823?s=46&t=P7MixyQsfGvwcMqrwhfwqw

上差し同じく御礼を呟くearth君


楽しかったと書いてあるニコニコ

良かったおやすみ



mixxiwInstagramストーリーズより


小さな字で書いてあるタイ語は

また近いうちに会いましょう!って書いてあるおねがい

嬉しい爆笑




somさんがまた素敵なお写真下差しあげてくれてます。おねがい


可愛い目がハート

素敵キラキラ




楽しそう爆笑ニコニコ




ディズニーランドのパレードみたいだよね?お願い


フロートみたいのに乗ってくるあすみくキラキラ


フロートに乗った王子様にしか見えんおーっ!


mixxiwノリノリだねルンルン音符


楽しそうニコニコ爆笑



https://x.com/wixxiws/status/1779347487775723926?s=46&t=P7MixyQsfGvwcMqrwhfwqw

上差しソンクラーンの説明かな?mixxiwがしてくれてますおやすみ


功徳を積む

五戒を守る

精進料理を食べる

お祈りする

頭に水をかける



mixxiwが呟いた五戒とは??


1不殺生戒…生き物を殺してはならない


2 不偸盗戒…盗んではならない


3 不邪淫戒…邪な男女の関係になってはいけない


4 不妄語戒…嘘をついてはならない


5 不飲酒戒…酒におぼれてはならない


だそうです。びっくり


生き物を殺してはならないって

精進料理を食べるというし

肉を食べないんだね。驚き




we are EP2観たぞニコニコ

上差しchamp君が肩揺らして笑ってるシーンが観られるなんて嬉しい爆笑


なんか千星を思い出すわラブ{emoji:005_char3.png.おねがい}