本日mixxiw投稿


拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手


mixxiwの各所への感謝の言葉が素敵おやすみ

somさんとearth君がお返事しているおねがい




ついにday0


卒業おめでとう🎉🎊





バンザーイ🙌




上差し急に仕事が増えたりはしないってことが言いたいのだろうか?うーん

小さなタイ文字が書いてある。




上差しsomさんからのお祝いメッセージおねがい


仕事と勉強のスケジュールを調整してくれてありがとうって書いてあるおやすみ

才能ある@mixxiwともおやすみ


このお洋服着たmixxiwを見れなくなるね。

ちょっと寂しいぐすん



earth君とmixxiwがお買い物してる爆笑


卒業のお祝いはもう用意しているって以前earth君は言ってたけど

それとはまた別に今日お祝いで買ったのかな?ニコニコ


彼が何がほしいって聴いて私これがほしいってほしい物買ってくれるショッピングデートだよニコニコ爆笑


タイ語はとても混乱するって書いてあるびっくり



上差しearth君の愛猫だと思われます。

名前は…nessかな??


earth君は愛猫に地名や観光地にあるシンボル等

から名前をつけてて

この子下差しの名前もネス湖から取っているって事がわかったのだけれど…

表記はタイ語ばかりで…

なんて読むのか?


earth君が名前を呼ぶ姿が観れればいいのだけれど

まだ見たことなくて…

発音がわからないぼけー


上差しhugって書いてあるのかな?うーん



お店にearth君来てたのかな?びっくり




earth君がお祝いしている〜おーっ!

素敵キラキラお願いおねがい



タイ語は

good boy良い子みたいな感じ?

仕事を続けてwwwって書いてあるのかな?

earth君のお祝いコメントおねがい



上差しこれってさ

パジャマで寝癖ついたearth君なんじゃないかな?ラブ

萌え〜←古w



https://x.com/earth_pirapat/status/1778806361268318392?s=46&t=P7MixyQsfGvwcMqrwhfwqw

上差しearth君の偽垢があるらしいガーン

お気をつけください。ってearth君が言ってます。


下差したぶんこれが偽垢の情報だと思うびっくり

https://x.com/myl0vem_/status/1778783961935946047?s=46&t=P7MixyQsfGvwcMqrwhfwqw






​みんなのお祝いメッセージ

    キラキラmixxiwに対する愛が溢れてるキラキラ


https://x.com/backaof/status/1778658002700206280?s=46&t=P7MixyQsfGvwcMqrwhfwqw

上差しaof監督のお祝いのx

aof監督の愛を感じますね。ほんわか


https://x.com/gareengreenaf7/status/1778794524032344219?s=46&t=P7MixyQsfGvwcMqrwhfwqw

上差しgreen先生もコメントしてるおねがい


https://x.com/jojotichakorn/status/1778699600372855209?s=46&t=P7MixyQsfGvwcMqrwhfwqw

上差しP’jo もお祝いしてます。おねがい


https://x.com/myktnw/status/1778691164226682920?s=46&t=P7MixyQsfGvwcMqrwhfwqw

上差しかおたんのお祝いメッセージお願い


https://x.com/kasibook/status/1778661807173075094?s=46&t=P7MixyQsfGvwcMqrwhfwqw

上差しbook君のお祝いメッセージキラキラ

それにmixxiwが会いましょうか?って返信してるニコニコ


https://x.com/tawan_v/status/1778663011957530747?s=46&t=P7MixyQsfGvwcMqrwhfwqw

上差しテー君のお祝いメッセージおねがい

プレゼント🎁を一つお選びください。だってニコニコ

mixxiwの答えは

幸せのおやつwww


https://x.com/off_tumcial/status/1778664985662746813?s=46&t=P7MixyQsfGvwcMqrwhfwqw

off君のお祝いメッセージおねがい



https://x.com/firstkpp/status/1778607802401096094?s=46&t=P7MixyQsfGvwcMqrwhfwqw

first君のお祝いメッセージ{emoji:025_char3.png.お願い}