本日mixxiw投稿


https://x.com/wixxiws/status/1777696061865570780?s=46&t=P7MixyQsfGvwcMqrwhfwqw

上差しジュン君とmixxiwのやり取り

ploys yearbookのことをジュン君は呟いていますおやすみ



上差しこれは何でしょう?うーん

絵の具?!

違うかぁウシシ


今日はday2のストーリーが二つもあるよ爆笑


変顔mixxiwがKISSしてくださいってますぶちゅー



ついにday2よニコニコ

ワクワクするねキラキラ



https://x.com/wixxiws/status/1778044025892909208?s=46&t=P7MixyQsfGvwcMqrwhfwqw

上差しもうすぐ卒業するから興奮すると呟くmixxiw


そうだよねおやすみ

素敵な卒業式になるように

みんなでお祝いしたいなおねがい


昨日のストーリーの画面と同じワンコたぶんチワワが踊ってご挨拶している爆笑




パックももはや加工に見えるmixxiwニコニコ






earth君Instagramストーリーズより


猫の爪が引っかかってる動画爆笑

タイ語は

またまた〜って事?

よくわからない訳になったけど自分で調べる時間がない。ぼけー




昨日mixxiwがあげたロレアルパリの投稿を今日earth君もあげましたほんわか


とっても素敵キラキラ




やっと観ました。寝ずにw





earth君の出番が多くて嬉しいニコニコ


earth君は今回不良の役でしょうか?うーん


不良と優等生がカップルになる過程を描くようですね照れ


jimmy君の役は学生時代は冴えないってか居たっけ?みたいな子が大人になって会ったらすごく変わっちゃってお金持ちになってたりイケメンになってたりする役かな?うーん


earth君のお相手の生徒会長みたいな子が主人公なのだろうか?うーん

この子中心に話が展開するならearth君の出番も多そう{emoji:637_char4.png.ニコニコ}


楽しみだね{emoji:001_char3.png.爆笑}