本日mixxiw投稿


earth君の4月8日から始まるドラマをmixxiwがリポストニコニコ


今日は歌詞が途中で切れてるし写真は一枚だけ撮ったけど

やっぱり怖い歌詞が書いてあるかもガーン


タイ語は

勉強しに行くって書いてあるから

day4の今日も大学でお勉強しているmixxiwですびっくり





mixxiwの愛猫でしょうか?

長毛なのはたしかソンマイオッドアイ猫



ストーリーにあげてたお写真ねおねがい

とっても可愛いラブ





earth君Instagramストーリーズより



上差し次のあすみくのイベントおねがい




昨日のイベントのearth君のお写真アップしてくれました。おねがい

やっぱりearth君ってお顔が良すぎるのよね。ラブ

素敵すぎるチュー





https://x.com/earth_pirapat/status/1777310596003930436?s=46&t=P7MixyQsfGvwcMqrwhfwqw

上差しearth君がもう観た?と呟いたMVはこちら下差しです。ほんわか

OSTをみんなで歌っててなんかこういうグループみたいで素敵キラキラ

earth君のお相手がびっくり

ドキドキラブラブおーっ!


earth君が真ん中だわ爆笑

嬉しいニコニコ


男女の組み合わせは上差しのようですね。おやすみ



キャーおーっ!

ラブラブドキドキラブラブドキドキ



今日は忙しくてploysyearbookは見られずぐすん

また明日見ようと思います。




こちらもありますね。ほんわか

https://x.com/earth_pirapat/status/1777229995368497201?s=46&t=P7MixyQsfGvwcMqrwhfwqw

fully bookedについて呟くearth君上差し



こんな笑顔でお料理運んでくれるearth君おねがい

本当に素敵ラブ

一生懸命やってる姿を見られるのがとっても良いのニコニコ






force君Instagramストーリーズより


フォスブが帰国しておりますね。おねがい


ファカオは…

元々投稿少なめだけど

帰国を確認できる投稿は無し{emoji:069_char3.png.うーん}