本日mixxiw投稿


これ上差しは顕微鏡で見た細胞の画像みたいだねほんわか


ついに7dayおねがい

もうすぐだねニコニコ



สลบ サロップ  気を失う 気絶する

เลย ルーイ   強調


วัน    ワン    この

นี้     ニー    日


上差し二つ合わせて
วันนี้ ワンニーで今日って意味

上差し写真のタイ語は

今日は気絶する(強調)だから

気絶するくらい忙しいってことかな?うーん


お仕事は無い日だっただろうから

その分大学が忙しいのかな?


日本の大学と違って卒業する直前まで色々あって忙しいんだなぁ驚き



mixxiwのx投稿は無し

リポストも一件のみ



こういう商品の宣伝のインスタ投稿って久しぶりかもびっくり

やっぱりCPの場合

女性的な色の商品この場合はピンクをmixxiwに持たせ

消去法で残りの商品をearth君が持つ

っていう感じで撮影するんだなぁキョロキョロ


earth君は上記インスタ投稿のみ

earth君のx投稿無しストーリーも無し


earth君は完全に3月5日はoffだったのでは?と思います。



本日は投稿少なめで寂しいので

これを観ることにしましょ!ニコニコ


可愛いラブ目がハートラブ

ブラジルって相当前だようーん



ってことは

あすみくのベトナム🇻🇳ファンミとかも後々こういう風に見られるのかな?おやすみ

期待して待ってましょラブラブラブラブ



ファカオの投稿も無し

somさんの投稿も無しだから

3月5日はみーんなお休みしてたかもおやすみ


ゆっくり休んでねふとん1{emoji:632_char4.png.ふとん2}{emoji:633_char4.png.ふとん3}