本日mixxiw投稿


day9

ついに一桁になったよ爆笑


今日も変顔可愛いねラブ



思い出の校舎ですなおねがい

思い出の校舎と別れを告げって歌詞が脳内再生カラオケ


と思ったら

mixxiwが歌詞付きの動画をストーリーにあげておりました。








上差し見て〜

companyなのよ

universityじゃなくてびっくり


まあ歌の歌詞なんですけどもね。おやすみ


前も言ってたけど

やっぱり今のmixxiwにとってgmmtvのお仕事が一番やりたいことだし楽しいことなのよ。おねがい

きっと照れ



このあとも歌は続くが

ストーリーが途中で切れているので

歌詞も途中で切れてる。

だから歌詞の意味はここまでで



mixxiwのフードサポートキラキラ



earth君Instagramストーリーズより


上差しお供え物しているびっくり

てことは、やっぱりmixxiwが言ってたみたいに

タイの仏教の聖日なんだね。おやすみ



earth君のフードサポートキラキラ

アバターが可愛いすぎるニコニコ




Live前のearth君おねがい

上差し

下差し同じお召し物ねお願い

somさんInstagramストーリーズより


earth君はベテランだから

それにファカオいるし

一人でも大丈夫だと思うけど


Winny君が一人で心細そうおねだり

satang君早くーきて〜おーっ!

あ!でもここはWinny君が旦那様かぁねー

なら強くなりたまえ!ゲラゲラ



可愛いラブ

みんなBLやってるのよ。おねがい

こんなビジュが良い子たちがキラキラ


いっぱい集まるとさらに良いよね?ラブ

CPいっぱい集まってわちゃわちゃするのってgmmtvだけよおーっ!

だからもっといっぱい集まっていっぱいわちゃわちゃしてほしいのよね。ニコニコ


わちゃわちゃするには若い子がいいんだろうね。

ノリが高校生だものニコニコ



mixxiw以外にもsatang君も19時から参加って書いてある。おやすみ



早くLive始まらないかな?よだれ



Live始まったよーおーっ!

と言っても

英語の字幕すら無くLive視聴真顔

なんとなく雰囲気を味わうw



mixxiwが一番美しいわキラキラ

素敵ハートピンクハート

座ってるだけでこんなに美しいのはmixxiwだけよおーっ!


最近、そんなmixxiwと仲良しだからか?

かおたんがmixxiwの雰囲気だったり所作に似て来た気がするのよね。お願い

かおたんも美しいキラキラ

素敵ラブラブラブラブ



Winny君satang君が来てもなお表情硬いよびっくり

真面目な子なのかな?

satang君の方がはっちゃけてるw


かおたんは急なお話振られるの苦手なのぐすん

困ってるかおたんも可愛いけどもおやすみ

てか、かおたんは

ニコニコして座ってるだけで良いのうさぎのぬいぐるみ

貴婦人の佇まいなのだからおやすみ

だからfirst君が積極的に喋るニコニコ


それとウィニーサタングは似てるかもほんわか

satang君が喋る感じかなぁおやすみ

Winny君もかおたんみたいに

微笑むと良いよおやすみ

ってWinny君って攻めでしたってまた間違えてしまったが、ここもどちらも受けなのよ汗うさぎ



途中でforce君特別出演もぐもぐ

force君はなんか食いながら登場しphuwin君の膝の上に当たり前のように座るびっくり

そしてphuwin君も普通のこととして受け入れる!びっくり

ただ座ってるんじゃ〜ありませんびっくりマーク

受け入れ側はただの椅子として太もも提供してるんじゃないんだよ。

それどころかforce君の腰に手を回すphuwin君ガーン

これを当たり前みたいないつもやってるよーみたいな感じでやるgmmtvの子たちおーっ!


やっぱりパーソナルスペースがぶっ壊れてるガーン


共演して仲良くなるとか

もともと学校が一緒とかで仲良しとかならわかるけど

force君とphuwin君って接点あったかしら?みたいな

接点あるとしたらhappy weekendやLOLくらい…


そういう小さな接点でもforce君って誰とでも直ぐ仲良くなるんだなぁ。お願い


だって

phuwin君がおいでおいで〜みたいな

自分から座らせてない?🤭


そういうとこ尊敬しちゃうキラキラ


楽しそうでしょ?お願い

これは韓国海苔でしょうか?うーん

食べてますw


膝に乗るにはデカ過ぎるforce君でしたw




somさんInstagramストーリーズより


ほらね!

なんかmixxiwに雰囲気似てない?うーん


いや〜可愛いラブラブラブ


かおたん〜チュー

素敵ニコニコ


アイス食べてるから

どこのアイスかな?と思って拡大して見たけど

文字がボヤけてわからずぼけー



somさんInstagramストーリーズより


いゃ〜可愛いラブ

素敵ね〜キラキラ


somさんのお写真って本当に素敵おねがい


仲良しなところが良きチュー


でも

ちょっと同じ歳の三人が仲良すぎなのよねおやすみ

first君がmixxiwとかおたんに腕回したら

earth君一人になっちゃうじゃない?キョロキョロ

ってそこまで考えないくらい気遣い無しの4人なのですおやすみ


司会のLeo君のお隣にあすみく照れ

earth君最年長だから重要なお席に座ってるニコニコ

実際Leo君から結構話を振られる回数多かったおやすみ


本当に素敵なLiveだったお願いキラキラおねがい


gmmtvのCPは

こんな感じでみんな仲良し🤎

密着度高めなのが魅力キラキラ


LOLって

これが生でたくさん観られるのよ〜おーっ!

眼福目

眼福目

日本でもやってくれないかな?{emoji:639_char4.png.ほんわか}