本日mixxiw投稿


https://x.com/bangkokpride_/status/1775051865916682570?s=46&t=P7MixyQsfGvwcMqrwhfwqw

上差しmixxiwがリポストした同性婚を認める法案に関するポスト



day10だね。

今日も変顔mixxiwニコニコ

朝早いねにっこり

タイ時間の7時30分前だね。

行ってらっしゃいバイバイ



上差しこれは学生は忙しくて寝る暇もないから

学生じゃなくなるつまり大人になったらたくさん寝たいってことが言いたいんだと思う。


英語の投稿を連投びっくり


こっちはよくわからないんだけども

このおじさんがSmithでSmithが好きハートって訳じゃないよね?汗うさぎ




earth君Instagramストーリーズより


可愛いお写真あげてくれた爆笑


earth君ってこんなこと言ってくれる人なのです。

とっても優しい人なのおやすみ

そういうところが好きチュー


もしかすると

mixxiwの上差しの投稿に対するお返事かもねニコニコ






mixxiwキラキラ

日差しが夏だね!おねがい

そのせいか?

mixxiwも輝いております。ラブ


https://x.com/wixxiws/status/1775042270863176032?s=46&t=P7MixyQsfGvwcMqrwhfwqw

上差し卒業まで後10日だと呟くmixxiwおねがい




mixxiwInstagramストーリーズより


今日は投稿多めですニコニコ




https://x.com/gmmtvshop/status/1775076652625826066?s=46&t=P7MixyQsfGvwcMqrwhfwqw

上差しあすみくのポストカード完売ですって爆笑

完売おめでとう拍手






LOLの船紹介も本日最終日ニコニコ

やはりトリにジェミフォス来ましたね。ニコニコ

この船消しゴムでできてるんですって爆笑

消えた初恋タイ版の撮影してたもんねおねがい

楽しみだねおやすみ



太陽光発電で動く船なんだってニコニコ

この船は乗ったら何もしなくていいらしいわよ。キラキラ

全部この船に乗ってるスパダリがお世話してくれるんですって爆笑



この船は音楽で動いているんだってニコニコ

ワンピースのメリー号やサニー号に似てるんだってびっくり

やっぱりこの子たちはアニメが好きなんだね。ニコニコ






上差し観たぞ!キョロキョロ

この子たち可愛いよね?お願い

初々しいしおねがい


gmmtvはこの子たちを新しいCPとして売り出すつもりなのか?


それとも単発のこの作品だけのつもりなのか?うーん



Winnysatangって実は主演ドラマがないけどLOLのCPに選ばれてるってある意味すごくない?って思うよ。にっこり

それだけサブカプでも人気あるってことでしょ?ニコニコ


Winnysatangはそろそろ主役のドラマやりましょうよ〜おーっ!




そう考えると

こちらの方々はonly booの主役ですし

放送始まったのだからLOLにこの子たちも入れて良いのでは?って思います。ほんわか


先輩達と共演してCPとしての所作も学べますし、新しいCPの宣伝にもなります。



でも、それしないからやっぱり単発なの?とか色々考えてしまうキョロキョロ


本人達の意向もあるしね。


それか人気出たら継続って感じなのでしょうか?キョロキョロ


しかーし!!

sea君ってチューレン被ってるガーン

同じgmmtvで被ってるのって初めてじゃない?びっくり

芸名ってことで

被るなら変えればいいのにね真顔


人気出るか?どうか?ってそういうことも重要だと思うの私だけ?うーん



攻め、旦那様キラキラ


この旦那様はドラマの中でスパダリだと思われます。ニコニコ

そしてお嫁さんに尽くし甲斐甲斐しくお世話する旦那様だと思う。



受け、お嫁さんキラキラ


同じ年齢だねニコニコ

ドラマではたぶんsea君が年上の設定だと思います。おやすみ



若いキラキラ

初々しいねほんわか


とってもビジュが良い子たちなの!

でも前も言ったけど

ここからBLやるともっと綺麗になるの♪

すごく楽しみニコニコ

ワクワクラブラブラブラブ


ビフォーアフターが見たいから

このCPが継続するように応援して行こうかなぁ〜と思います。{emoji:647_char4.png.おやすみ}